シュガシュガルーン

先週は5回もって、つまり1週間丸々、宿題写させて貰ってたんか(^^;。それに写したのも、ショコラ本人か疑わしい(^^;;;。お、えらく簡単にショコバニ入れ替え。中の人が声真似でやってるのか…雰囲気出てて一瞬聞き違えてしまった。バンク描き起こしてる辺り、スタッフの気合い入り捲り!d(ワ゜*ノ。外ショコで「ハートをハートを下さいなv」、もう困っちゃうヽ(ワ`*ノ。てっきりドタバタで締めると思ってたから、喧嘩で良いとこ悪いとこ言い合ってすっきり、で仲直りは意外だった(^^*。喧嘩鎮めの魔法に安易に頼らなかったとこも、あーこいつらどんどん成長してるじゃん、と。ずっと付き合ってる奴と喧嘩しない(できない)って、裏返せば冷めた付き合いしてるって事だからねぇ…。良い回だった。アキラが不遇だw。ショコラの魔法暴走で彼の知識大活躍、とかない?。結末はロビンの魔法で夢オチヽ(ワ`*ノ。次回。今度はべるばらっすかΣ(Д゜。面白そう。期待。

韋駄天翔

くぅぅぅ、初回を見逃した事を後悔するぜー。・゜・(ノД`)・゜・。。警備隊なら速度重視のバイクで追跡してこんかぁとかw、韋駄天バトル取り締まってる人間から、いざ勝負!と誘いかけるなとかw、トラップ落ちたら命まで落とす事になってるぞ、このやろーとかw。もう、ツッコミ所満載で楽しいったらありゃしない!ヽ(((ワ゜*)))ノ。スタッフの悪意も感じられないし(^^*。今後、彼らの暴走が見られるかも!。ふぁ、ふぁみこんのエキサイトバイクぅ!Σ(Д゜。よーし、今期のトンデモ分は、これで補給だ!ヽ(ワ`*ノ。最初は、ボブでデニムスカートで如何にもなツッコミキャラのまこちゃんで見る筈だったのにぃ(^^;。大人げない警備隊長やエロフクロウ等々、腹痛いってw。で、フクロウが喋るなんて、おかしいと思ってたんだ。あの中にパサーが入って動かしてたのか!。ポポやまこちゃんにしか絡まない、このロリコンめー羨ましすぎるぞーヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。次回。ピンク髪のお姉さん!ヽ(ワ`*ノ。

ふしぎ星のふたご姫

「いやいやいやーん、いやいやーん」。今週も来週もアルテッサ日和ヽ(ワ゜*ノ。いつもがいつもだから、ああも落ち込んでる姿は見たくないヽ(ワ`*ノ。Σ⊂顔がにやけまくってるがなw。まぁね(^^;。普段の彼女が見せない必死さが有ったから。ただ今までの事件解決手法だと、ブライトの救出もふたごになりそうで…。それだとアルテッサに救いが無いよなぁ(T-⊂。彼の問題は、早々に片付いて欲しい。サトジュンなシリアスは苦手だ。ホントならここで相方のちくわが絡むべきだろ…。新アイテム実戦投入回という事で、それも無しorz。プロミンねぇ(^^;。ふたごの場合使いすぎて、レベルダウン有りそうだなぁヽ(Д`*ノ。ブライト玉座に座って独り言…大臣の小物ぷりに泣ける。やはり彼の後ろには、まだ黒幕が居る?。で、ダークグレイス様は、いつになったら御姿を現しになるのデスカ!ヽ(ワ゜*ノ。えろえろな衣装でお願い!ヽ(ワ`*ノ。Σ⊂。