BLACK CAT

イブちゃん可愛ぇ。頭なでなでしたいーヽ(ワ`*ノ。ネット上じゃ、原作が相当なネガ・キャン張られてて悪いイメージあったけど、見たらそうでもないやん。ギャグ多めの展開に、三枚目役のスヴェンが藤原啓治さんだから、お手軽面白でいい感じ。夕方のガンガン枠向きというか。初っ端からスヴェンは任務失敗で大丈夫か?(^^;。ただ、番組タイトル・キャストの順・あだ名、どれを取ってもトレインが主役なんで、何れは彼が出ばってくるんかな。EDの印象では二人共主役ぽいし。ま、いいや。ターニャちゃーん、スマイル3つ頂だーい♪ヽ(ワ゜*ノ。.∵・(ДT(○≡○≡○≡。サムシング吉松(=吉松孝博)さんが原画とED担当。次回もどたばた風味で面白そう。私なら、ターニャ&イブ様の女難ならいくらでも!.∵・(Д゜(○≡。スヴェンの情けな〜い声が聞けるのか、凄ぇ楽しみヽ(ワ`*ノ。

苺ましまろ

こらこらスタッフ、お風呂回だからって、気合い入りすぎヽ(ワ゜*ノ。花田十輝さん、神戸守さん、越智信次さんに、坂井久太さん。なんちゅう面子や…(^^;。5-6話に続いての当たり。伸姉のガクブルに始まり、マフラーに絡めてアナ茉莉をゲットする迄、もうにやけまくりの、下乳万歳!ヽ(ワ゜*ノ。で、千佳がいつにも増して可愛い。千佳机だったり伸恵こたつだったりヽ(ワ`*ノ。アナの日本好きネタで、ここまで笑わされたの、初めてかも。紙相撲やってる最中、「こうやって軽くトントンと叩かないといけませんわ。美羽さんの様に激しく叩いていると…ほら!ヽ(ワ゜*ノ」なんて、考えてただろw。彼女、投扇興とかも知ってそう(^^;。伸姉素かよ!w。いや、最後まで、アナに気を遣ったんだと思おう(^^;。じゃなきゃ…尚萌へるヽ(ワ`*ノ。次回。彼女のオヤジ節炸裂。そのジト目はなんだーw。

舞-乙HiME

モコナ擬人化!ヽ(ワ゜*ノ。無印で設定が不遇だったキャラに、救済の手が入ってる。いいね(^^*。そうか、変身するには姫チューが必要なのか。静流が変身出来たのは、なつきがしたって事か!。いや、ぶぶ漬けがヘタレのを無理矢理奪う方が!ヽ(Д`*ノ。公式でも「趣味で後輩を可愛がってる」と書かれてるしなw。欲言えば、彼女はもちっと病的で狂気な方が。只でさえ多かった人物が更に…(^^;。古参が割と綺麗に性格分けされてたんで、新参は被りまくり、その上古参も丸くなってる。無印に比べたら明らかに印象薄い。「片方やられたら契った相手も消える」縛り生きてて、また鬱展開に?。ならんといいな…。一番だったミコトはホンマもんの猫になってるし、生足キャラもいない…。思ってたより厳しい展開。なら、ミコトが耳付きで擬人化!。もうこれしかない!ヽ(ワ゜*ノ。暫くは、アリカとマシロのタッグが、ニナを弄り倒すとこ愛でるつもりヽ(ワ`*ノ。パーマの役が似合わんなぁw。

ソルティレイ

まずは、カーシャたん!ヽ(ワ`*ノ。ミランダママンは、ぶりっ娘のままで!。この声は伍長かぁっ!。ハァハァ…流石に4本連続ハイは疲れるorz。ソルティの声もいいし、Shuzilow.HA絵でヒロインで獣っ娘で耳ピク、完全に切れなくなった(^^;。んあー、で力持ち。Σ⊂それはだべさw。しゅーんとなってる時の、耳の垂れ具合とか、もう最高!ヽ(ワ`*ノ。.∵・(Д゜(○≡。あははは…こほん。神楽たん出てる!。て、中の人、真堂圭に改名しとる…。スピグラはそんなにも黒歴史か…(^^;。内容自体は典型的な押し掛け物で、スピグラ×爆裂×レオン=ソルティレイ、みたいな。今回の話から、ソルティはクラウみたいに、体乗っ取られてたり?。ロイの娘さん?。覚えてろー似非コブラに、やっつけ四つ足ロボ!ヽ(Д゜*ノ。もうGONZOクオリティが無いと、やってけない体!ヽ(ワ`*ノ。

その他

まてんこはピックと女王さまで見る!ヽ(ワ゜*ノ。どこかの絵師さんが萌えキャラ化してくれないかなぁ。Σ⊂。
黒猫もだべさも良くて、GONZOが化けてきた?。単にGONZOクオリティ発動中なのかも…(^^;。ましまろの後番が薔薇乙女だから、そうなると深夜4本ともキャラデ濃い〜い状況(^^;。深夜はもう少しまったり出来る作品の方が…、は贅沢か(^^;。初回見た限り、大外れはほとんど無いし。そうは言ってて酷いクールも有ったから、油断は出来ないけれど…。萌え方面でいくなら、当たりのクールぽい。自分はきゃんばすや、しゃっほー迄いくとダメだから、正しいこと言ってるか自信ないけど(^^;。Σ⊂なら言うな!。ごもっともで(^^;;;。