B-伝説バトルビーダマン炎魂

ネコCが可愛すぎ。あっ…あっ…あっ…ヽ(ワ`*ノ。今日の脚本飛ばしてるなぁ、いいぞもっとやれーヽ(ワ゜*ノ。ツバメきゅん、空飛べるんかw。なら空中から針穴数珠攻撃!。まるで戦闘妖精飛燕ちゃんヽ(ワ`*ノ。「可愛いね」って敵に言われとるw。最初期のミエママン以来?。炎魂シリーズは、格好良い男の子路線だった様な。無印の頃の様に、眉が細く言動もヒロインぽくなった。リエナがいないと、おにゃのこ扱い!ヽ(ワ゜*ノ。白中華、それは無いだろ!。ビーダマン使えよ!。駄洒落でパワーアップかよ!ヽ(ワ゜*ノ。駄洒落旧型>ヘタレ新型・ごじゃる旧型>中華新型…。ウェンリーの弱体化早すぎ(T-⊂。帽子被ってないとこヤマトに見つかり…ヽ(ワ`*ノ。「お、お前ら…。てっぺん禿とる。毛が無いぃ!、怪我無いぃ?」.∵・(Д゜(○≡弁髪言いたいだけちゃうんかーw。GJ!。Σ(ДTくぅ。キャットカフェ号が空からやって来た!。って、マジですくゎっ!!!。たぶんミエママンに、無理矢理改造させられたんだな…(^^;。そして移動時間が短縮され、更に彼女にこき使われ…、師匠がスマートに!。Σ(Д゜んなアホな!。レーザービーダマァァァ!。そ、それは…一条さんの軍用調理器クラス!ヽ(ワ゜*ノ。

うえきの法則

なんか…うえきが天界人Lv.8になってる!ヽ(Д゜*ノ。声を聞く前から中の人が想像出来るって、凄い造形だよなぁ(^^;。耳ピクが気になって仕方ないw。日常風景で、あいちんの性能100%引き出せる奴って、めっさ貴重!ヽ(ワ゜*ノ。そして、悔しがってる彼女の姿が、可愛すぎる!ヽ(ワ`*ノ。あいちん、日本語で喋れw。彼女って操縦するの巧いなぁ。緑髪の大きな幼稚園児で鍛えられたから?w。地味だけど、キャラを掘り下げてくれる話は大好き。ぶっちゃけvs.あれあれ。「ズルいやぁ、ホントにズルいやぁ」。そんな嬉しそうな顔して言っても、誉めてる事にはならねぇってヽ(ワ゜*ノ。醤油ビーム、特製ワサビーム、納豆フラッシュ、ワサビ納豆ボンバー…。余りにも恐ろしい才…(Д`;。Σ⊂。ただ、特製ワサビームには聞こえんかった(^^;。うえき、まだ落ちてんのかw。て、そこで引くかー!。キャラソンにテンコ!ヽ(ワ`*ノ。いくら女性陣が少ないからって、それはありえねぇw。は!。小テンコと見せ掛けて、実は大テンコか!ヽ(Д`;ノ。Vocal名訂正するなら、今のうち♪。Σ⊂。脚本に紅優さん。バトル回に作監で入ってくれないかなぁヽ(ワ`*ノ。次回。あいちんが捕まって、ヒロインしてる(T-⊂。なんか言われて、縄ぶっち血管ぶっちしてくれ!ヽ(ワ`*ノ。動くなぁ。期待。