ダ・カーポSS

「皆さん、私のいない2年間、兄さんの面倒見てくれて、有り難うございました」。やっぱ音夢は腹黒でおっかない(Д`;。もう私の兄さんにツバ付けないで、パーヤパーヤ!。(((Д゜;)))。席順がまたも作為的。くっつき虫のアイシア、純一を好きな眞子ことり、妖怪ばいんばいんの萌。みんな隣のテーブル。しかも純一がそっち見ようとしても、音夢が隣で睨み利かせてる…。最重要警戒人物のことりに至っては、純一の視線の先に音夢杉並だもんな(Д`;。抜かりなき配置で有る事り…。Σ⊂。音夢ことり、夢のガチバトル。(((OTZ)))。←ふとんに潜って震えてるらしい。二人のやりとり恐いよ…。止めのことり「朝倉君の事が、好きでやった事だから」。Σ(((Д`;)))(((ДT;)))実況やめて逃げ出したい…。ことりの水着…やべぇ泣けてきた(T-⊂。ワンコが持ってる取り皿にある、そのクリーム色で楕円形の物体は何だ?、焼きバナナか?。じゃないとすると…タマネギ?。ワンコが食べると、中毒起こすんだぞーヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。バナナより音夢の事が好きって…ガチやなヽ(ワ`*ノ。アイキャッチは私に対する嫌がらせかー(T-⊂。ワンコと眞子っちん、もそっとちこうちこうヽ(ДT*ノ。Σ⊂お戯れ代官してんじゃねぇw。すぺさるルームは、杉並と添い寝オプション付き!ヽ(ワ゜*ノ。いいなぁ。Σ⊂。

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

滅しませ福をv。Σ⊂召しませ福を!。だってさ、リーダー格くりやの人が桑島さんだよ?、色々やってくれそうだよ?ヽ(ワ゜*ノ。不幸少女亜麻乃っちは、来週惜しまれつつ卒業?。出来ればそのままでいてーヽ(ワT*ノ。私は三十路girl・りす・竹本・きらら系4コマ買う人間で、ようじょなのに嬉子さんよりエロボイスな人がいて、あにまる金朋や仙台姐さんもいて、演出もφなるちっく。完璧に狙われてるヽ(ワ`*ノ。ぶっちゃけちびキャラだけで見てられる。で、公式行ってみたら、それで満ちてて、もうどうしたらいいか…はにゃ〜んヽ(ワ`*ノ。公式やDVD特典でのちびキャラ押しを見るに、4コマ漫画のノリで攻めるみたい。にしては、終盤の物の怪の描き込みがあーぱー戦隊より凄かったり、予告で亜麻乃っちがえろかったり、はぴステ・ざ・テレビver.まで有って、少々詰め込みすぎた印象(^^;。もちっとゆるゆるでいいじゃん。で、はぴステには、中の人がダカーポムスメットの様に、生出演しますか?ヽ(Д゜*ノ。ノリは出来れば、よっきゅんコーナーや、えりりんコーナーで。Σ⊂その例え解る人、もういないって!。CMの地域限定版カット、金ダライの色しか違わねー。はぴステ後ろの「黒板の落書き違うだけ」とかありそうヽ(ワ`*ノ。初回はキャラ紹介に割いてたので、次回が本番。

ぱにぽにだっしゅ!

話の方は一休み。ブロッコリー・レモン・ターキー。た、確かにBLTだけど…(((Д゜;)))。小腹空いた頃に見たんで、おなかがグーヽ(ワ`*ノ。ただ、どれもこれもしつこそうな弁当(^^;。男性スタッフのお手製?。ひじきの煮付けや酢の物でも入れて、バランス取らないと体壊すぞー(^^;。ベッキーの頼み事ネタは、何度見てもいい。玲ちゃん絡めば尚更ヽ(ワ`*ノ。味皇様監修究極のメニュー。ベッキー魔改造至高のメニューと、たぶんいい勝負。キャバクラヘブンへGO!。くるみとはひと味もふた味も違う地味ベホが、美味しくなってきた。でも、光有るとこ闇も有る。彼女の所為で、メディアの存在が消え入りそう(T-⊂。てこ入れあるといいなぁ。ドンドコドンドコ…、響さんきたー!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。話に絡んで肩透かし。殺生や…。・゜・(ノД`)・゜・。。「止めてまで見ても…何も無いです」。先を越されたw。でも「うぐぅ」あるやんヽ(Д゜*ノ。MUG ROOT BEER。自販機にも五十嵐先生専用があるんかー!Σ(Д゜。マホロートル飼いたいヽ(ワ゜*ノ。例え、突然水槽の壁面にぶつかって、顔面へちょになったり、水槽から飛び出して干からびたり、えさの食い過ぎで病気になったりしても(^^;。アイキャッチのえろくない玲ちゃんと、タロットのガチえろ玲ちゃんヽ(ワ`*ノ。優しい雰囲気魅せてくれたり、何気に玲プッシュ回だった。