魔法少女リリカルなのはA’s

いよっ、待ってました真ヒロイン!。「仲間か?」「友達だ」。フェイト、君って娘は…。・゜・(ノД`)・゜・。。また、えろんえろんに剥かれてほしい!。.∵・(Д゜(○≡。そしてフェレットもどきは…変わらず影が薄い(^^;。早く元の姿に戻れ、とw。Σ⊂。フェイトちゃん、レイジングハートたん、お帰りーヽ(ワ゜*ノ。もふもふアルフヽ(ワ`*ノ。で、ゲートボーラーのヴィータたん新加入!ヽ(Д゜*ノ。Σ⊂節操ないなぁ…。ほっとけ!。前作フェイトの不幸分が、彼女から漂ってきてて…。もう、属性刺激されまくり!ヽ(ワ゜*ノ。中の人が、にょにょにょーの人で驚く。レイジングハートたんがお世辞を言ってるw。ところで、制作進行募集中て…大丈夫なん?。逃げられた?とも書いてるし…(^^;。ネタ、だよなぁ(^^;;;。いったいパパンは、どんな業界紙読んでんだよ!w。何ぃ!?。フェイトちゃんが、なのはんちにやって来るだと!。パジャマパーティの用意だぁぁぁっ!ヽ(ワ゜*ノ。しかもEDでなのはと同じ制服着てるから、ひょっとしなくても転校してくる?。だといいな。相変わらず凄い。監督替わって、どうなる事かと心配してたけど、全くの杞憂だった(^^*。強いて言えば、テカテカ分やフェチ分が少な目?。ま、前作が月ぽにの新房監督だから、そう思うのかも。期待。

エウレカセブン

うはぁー、エウレカがテンパってる…(Д`;。ここしばらくの彼女はヘビーだなぁ…、イライラ→溶けた→昏睡→起きたら恋してた→テンパる、だから(T-⊂。しかもただのテンパリじゃなくて崖っぷちテンパリだもんなぁ、月光号のメンバーも手を出せないって。・゜・(ノД`)・゜・。。早く帰ってこーい、レントーン。ただ、彼のジャージを着込んだエウレカからは、何か病的なものを感じた。ま、それ位テンパってるという事で(T-⊂。くれぐれも、ジャージくんくんヽ(ワ`*ノ、なんて考えちゃダメだ。Σ⊂それはお前だけだ!。夫妻の一挙手一投足が楽しみで仕方ない。「これがお前の親父の匂いだ」。・゜・(ノД`)・゜・。。チャールズかっちょええー!。レイはもう少し自分を出してもいいかな、とは思う。話の展開から、彼らを悪役に仕立ててる節が有るけども、過去はどうであれ今は二人して立派な父親母親だ!。この、レントンの幸せ者ー!。夫妻の気持ちを裏切っちゃいかんよ?。なのに、あそこで夫妻に会わなかったら、また月光号の時と同じ家出パターンやん(--;。レントン逃げすぎ…。次回。え"ー(Д`;。やっぱ夫妻を殺すつもりか…。正直言って、彼らの処遇の方が、他の誰よりも気になる(T-⊂。面白くなってきたけど視聴後に、カルピス飲んだ時のカルタンみたく、喉の奥に引っ掛かり有る状況が続く…。

おねがいマイメロディ

うーどどどどどどどどどどー!。ホント、毎回毎回展開が読めないヽ(ワ゜*ノ。ょぅι゛ょな視聴者は十二分に楽しめてるけど、ようじょは話に付いてこれてるか?(^^;。Σ⊂気にすんなw。おーっ!ヽ(Д^*ノ。こほん。マイメロ、打たれ弱ぁ…。敗因が魔法力の差というより、クッキー失敗した方に有りそうで(^^;。今までの彼女なら嫌がる筈の橋脚の落書きへ、あっさりとメロディーマーク付けてたし。今日の彼女はどっかおかしかった。マイメロのクローゼットは、ピンクの頭巾と花飾りでイパーイな情景が浮かび、野菜生活100吹いたヽ(ワ`*ノ。「俺、人生の勝ち組!。もてもてー!」。バクぅ、黒飴あげるから、そんな悲しい事言うな…。・゜・(ノД`)・゜・。。Σ⊂それ、彼の傷口に塩塗り込んでるw。でもさこれって、バクの機転が無かったら、ケータイ貰って浮かれ放題のクロミ様、柊しゃまーとの関係がバレて大変な事に…(^^;。バクのナイトぷりに泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。。単に彼がMなだけかもヽ(ワ゜*人(ワ゜*ノかもー。クロミ様、ピューロランドの覇権掌握おめ!ヽ(ワ゜*ノ。次回。体の芯までまっ黒なバクロミ様を、お・洗・濯v。起きたら洗われてた展開だといいなぁ。いよいよ、歌ちゃん歌う?。はわわわーとか言いながら、タクト振るのも良いと思うんだ!ヽ(ワ`*ノ。セッション魔法が現実味を帯びてきた(^^*。

その他

名前が毛利蘭と毛蘭で、二人とも武術が得意で中の人は山崎和佳奈。どこまでがネタで、どこまでがマジやねん!ヽ(ワ゜*ノ。ネタ臭ぷんぷん♪。公式HPもトップだけしかないし…。Σ(Д゜マジデスカ!。
MTB出てくるの見忘れた…orz。良くも悪くも、だんどーぽさ炸裂してるみたいで。なら、私が見ない訳がない(^^;。Σ⊂。
「えい!えい!えい!」ヽ(ワ`*ノ。いや、だから、その、あの…、ようじょに大谷育江さんは卑怯だと思うんだーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。。