シュガシュガルーン

「わぁv」。ウーとソールのお騒がせコンビ加入。同じ振り回し役でも、悪意のあるビアンカと比べたら、それこそ天と地程の差。ささ、ショコラをじゃんじゃん振り回してーヽ(Д゜*ノ。人間界の男共はバニラばかりなんで、彼女の肩持つ子が出てきていい感じ。メンバーズ速攻落ちたヽ(ワ゜*ノ。今日はえろえろ作画ぁーっ!。もうチアリーディングしてる時の彼女たちときたら…ヽ(ワ`*ノ。初対面の印象が「行き遅れのおばさま」だったから、変わるもんだなぁ。彼女たちの個別エピが、いつか有るといいなぁ(^^*。ウソがプリンスにテニスで魔球って、まるでテニスのo.∵・(Д゜(○≡。まぁ実際、試合の方もそんな感じ。少しは手加減したれ、ピエール(^^;。シングルvs.ダブルスでも一方的。ウソは分が悪いとなりゃ直ぐに魔法。気持ちで既に負けとるがな(^^;。でもこれだけコテンパンに伸されりゃ、今後の奮起に期待が持てるねヽ(ワ゜*ノ。話が大きく動いた。ピエールは、ショコバニやウソが魔法使いなの、知ってるし(^^;。魔界や人間界での不穏な動きって、ショコラを次期女王にさせたくない側近達だろ、どーせw。次回。よっしゃぁ!d(ワ<ノ。ショコバニ魂入れ替わりネタ。中バニ外ショコに、ブランカ干からびてる!ヽ(ワ゜*ノ。バニラがショコラの為に、ハート取ってあげたり?(^^*。

ふしぎ星のふたご姫

伝説の右脇腹くすぐりキターヽ(ワ゜*ノ。100%恣意的な演出だw。ろりグレイスっ!。やべぇ、某セランちゃんで属性付いてるから、萌える萌える…ヽ(ワ`*ノ。はやっ!。磐梯を侮ってたぜ…(^^;。3クール目初っ端から新アイテム投入。でもルーチェやドレスが代わり映えせず、拍子抜け。これはもしや…在庫がナージャ?。.∵・(Д゜(○≡。ナギが出張ってきた。ラスボスか?。さて今回ので、シェイド→レインは確定ぽい。ブライト・シェイド共、態度が露骨すぎだ(^^;。まぁこれで四角関係が成立した訳で、ようやっと日陰者のレインから、いらない子の称号が取れる…長かった…ヽ(ワT*ノ。Σ⊂はにほっ!。ブライトがとうとうダークプリンスに転職!。そんな彼がいい感じだなぁ(^^、たわしもこれまたいい感じに戸惑ってんなぁ(^^*、とニヤニヤしてたら…。ブライトはブライトだった。ヘタレすぎ。自演すんなよぉ…(T-⊂。な!。ティオきゅんの人が変わってる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。。彼の声が最近低かったのは、次の人に繋げる為だったのか…orz。喉痛めてるんならメソウサも声が変わるのに、そうでなくて変だとは思ってたけど…。秋番レギュラーのスケジュールと合わなかった?。週一生レギュのおっきな役だから、彼女の出世作になるといいね(^^*。