陰陽大戦記

スタッフは綺麗に纏めすぎ。もう泣いちゃうから。・゜・(ノД`)・゜・。。バトルで解決だったら、こんなにも後味の良い終わり方にはならんかった。一視聴者が望むENDではなかったけれど、登場人物が望んだENDになったというか。彼ら全員が優しい気持ちになれる、そんな引き。後悔とか未練とか微塵もなく。リクとユーマの契約満了や、ウスベニたん復活とか、卑怯すぎる。泣けた(T-⊂。何より、式神が人と共に、今でも居る事に!。・゜・(ノД`)・゜・。。だけど、厳しいとこも。でたらめなウツホ戦を除いて、バトルで失った記憶は戻ってないぽい…。マドカたん、カムバーック!。・゜・(ノД`)・゜・。。でも、あの満身創痍だったフジが完治してて、神流トリオがM.S.S.の新人講習受けてて!ヽ(ワ゜*ノ。イゾウもいるぞー!。.∵・(∀゜(○≡。秘書たんがツインテールナズナ風味ーヽ(ワ`*ノ。これが社長のパゥワーさ!。ミカスポ「謎の食い逃げ男を追跡」ってタイザンの事かぁー!ヽ(ワ゜*ノ。で、以前ガシンが迷惑掛けた店と同じ訳かw。黒い音速丸メソウサ。赤一条さんと黄一条妹も(^^;。他にもパチモンくさい妖怪いっぱいw。漫画版のイヅナたん!ヽ(ワ゜*ノ。もう感想になってないね…らりってる(^^;。一年間本当に楽しめた。有り難う。あぁ、とっても気持ちよく言える。バイッス!!!ヽ(((ワ゜*)))ノ。

苺ましまろ

苺まろしん。借金してでも口座作るーヽ(Д゜*ノ。いつにも増してゆるゆる展開。伸姉が湖畔で、の〜んびり。そいや最近、彼女みたいにのんびりしてないな…。今度の休みでも、いっちょ出掛けるか。伸恵お姉ちゃんが女の子してるー!ヽ(ワ`*ノ。ジャリ4匹と、もうどっちが主人公か分かんねぇw。美羽は一日一殺。最近、千佳の遠慮が無くなっていい感じ。でも、それで美羽にやり返すから、尚更絡んでくんだよ!ヽ(ワ゜*ノ。伸恵オヤジに、千佳弄り。一人キックボードだ、ちーちゃん頑張れ!ヽ(ワT*ノ。バスに追い付こうとして必死こいて蹴ってる彼女の姿を想像すると、猛烈に萌える…ヽ(ワ`*ノ。そしてオレンジ100%でさっぱりできるんかーw。喉渇いてる時のHOTコーンポタージュは鬼。美羽ぅ、あんまりオイタが過ぎると、グリグリしちゃうぞぉ♪。拗ねてる様に見せ掛け、オヤジ分を補給する伸姉ヽ(ワ`*ノ。絡んできた美羽達に、内心「よっしゃ!」と拳握りしめた筈!w。で、全員五円催眠で切り返しかよ!ヽ(ワ゜*ノ。うまうま。美羽、ゴチ位言え(^^;。次回。湯気無し伸姉横乳ー!ヽ(Д`*ノ。うーむ。事故以降化けてきてる(^^*。次もいい感じ。残り2話、この調子で突っ走れるか。

スピードグラファー

「水天宮さんは俺らの太陽なんだ!」。卑怯だ、辻堂真壁に最期の花道…(T-⊂。銀座姐さんと銃ぶっ放しながら、なんて心に響くやり取りしてくれるんだ。・゜・(ノД`)・゜・。。辻堂が狼に!。でも、狼になった方が弱い…。姐さんに撃たれた…orz。水天宮さん、日本丸ごと、世界まで巻き込んで、六本木クライシス。泣ける炎の墓標だ…。座り込んだ彼と狼辻堂が、如何にも「やり遂げたぜ!」って顔してて…。・゜・(ノД`)・゜・。。ホント凄ぇよ、この展開。まさかまさかの水天宮END!。ここまで悪役に花を持たせた作品、近頃見た事ないや。違うか…。そもそも、彼らの方が主役だったのかも。BBSじゃ最初期の頃から「雑賀は傍観者、ただ記録する者」っつう意見があって、最終回見終えた後じゃ、その方がすっきりするもんな。雑賀は水天宮の復讐を記録し終えて、目が見えなくなったから。それも、ユーフォリアでただ一人の生き証人として。ふぅっと一呼吸。最後の〆は「雑賀さん!」「神楽!」じゃないのかよ!ヽ(ワ゜*ノ。終わったぁー。最初から最後までB級(^^*。神楽救出時とか、泣きたいの我慢してた銀座姐さんも、最後の最後でナースになって両国先生とくっついた!。で、今度はお注射しないとイケない体w。「お注射しちゃうよ〜v」と言ってる時の、先生の引きつった顔見ると、彼の後ろは大丈夫なんだろか(^^;。Hな女の人の声は神楽たん!。えろえろヽ(ワ`*ノ。SHOTBARの車掌さんにもフォローあったり、何気にこれも後味の良い終わり方だった。

その他

互いに57,800のダメージ。゜゜⌒(Д ;。えぷろんセイコさーんヽ(ワ゜*ノ。でも声無し…orz。ブラマジガールの回は登場も能わずで、割と不遇。・゜・(ノД`)・゜・。。先週は十代がらしくなくてつまんなかったけど、今週はいいよねというか、デュエル中にメシ食うな!ヽ(ワ゜*ノ。1年の〆にふさわしい、大バカヤロー(誉言葉)な展開やったd(ワ゜*ノ。
スピグラの後番、ヒロインが青や碧髪で獣耳だから絶対見るけども、耳に特徴有るなぁどっかで見た事有るなぁと思ったら、Shuzilow.HAさんか!。ガイアポリスの!。Σ⊂ツインビーの、と言えw。