かみちゅ!

話が途中から変な方に流れてませんかーヽ(ワ゜*ノ。ぶっちゃけ、ゆりえ様が寝言で「かみちゅ!」と言ってたのかも…。とんでも展開ーw。で、八島様はチョコ貰った事無いのバレバレ。・゜・(ノД`)・゜・。。みこっちん手作りチョコ。欲を言えば、神様SiDEの弁天様義理チョコ争奪戦!、見たかったなぁ。先の「神様は誰にお願いすればいいんですか?」に対する、満点回答だったかも!。祀たん最高だたー。嘘つくと直ぐ態度に出るとこなんか。股は開くわ、チョコばりぼりだわ、色気ねぇ〜ヽ(ワ`*ノ。まぁた、お金儲け考えとるーw。そ・れ・よ・り・も・!。チョコの事で、誰も光恵に触れてない…(^^;。は!、お兄ちゃんに手渡し済みか。「潤い欲しい」とも言ってないし、余裕だねーヽ(ワ゜*ノ。ところでゆりえ様が健ちゃんに渡したチョコ、まともな味なんだろうか…。彼女の手際の悪さからして相当デンジャラスなのに、ちょんと触れただけで5000円を1000円にする貧乏神様が長い間持ってた…。まさか五円チョコに?(((Д゜;)))。健ちゃんが「これからもよろしくね」とも言ってたし!ヽ(ワ゜*ノ。恋→変→愛Σ(Д゜。学校へ戻ってくる前n.∵・(Д゜(○≡。最終回でVt.デーだから、提供絵クラスの光恵祀裸りぼーん期待してたのにぃ!ヽ(Д゜*人(Д゜*ノ茜ママンもぉ!。.∵・(Д(Д゜(●≡≡神誅。

ムシキング

お。今まで闘ってきた甲虫達と再会。みんな正気を取り戻し怪我も治って、自由を満喫してる。いいねぇ(^^という気持ちより、ネブ博士に「甲虫の名前は覚えたかい?」と聞かれてる気がした(T-⊂。もう学期末テストしたくねぇーヽ(ワT*ノ。色つやの良い甲虫が群れてる→擬人化したら美形の青年少年がウホッてる(ツノ有りは大概オス)→うほっヽ(ワ`*ノ、なんて頭をよぎった。でもさ…、彼らの帰るべき場所は、既に黒い森に侵されてて無いんだよな…(T-⊂。ウホッ!ヽ(ワ゜*ノで、ギャランドゥな回だった。しいて言えば、温泉に浸ってるコクワとか、もう少しまったり分があったらなぁ。チョーク姐さん、ソーマにおもちゃ与えた事を後悔してる…。姐さんの退場近いかも(T-⊂。ソーマだなぁ。今まで自分の身を守ってきてくれた弓矢を、ポポに貸してるとはいえ、ギルファの方が強いからと置いてきてしまった。後々、その弓矢が正気に戻る伏線になるといいな。で、彼の友達は従順でも操られてるギルファ一匹だけに…。それを見た姐さん、辛かろう。・゜・(ノД`)・゜・。。次回。チョーク姐さん、大丈夫か?(((Д゜;)))。大事にならんと良いが…。ソーマの年齢や心の闇の深さからして、グルムより酷い洗脳状態になりそうなのも、なぁ…。