B-伝説バトルビーダマン炎魂

ウェンリーって真面目だからなぁ。にゃぱー分が足りないというか。ヤマトやミエママンを早く活躍させろ、と。ふふふ。とうとう超星龍に合体したな〜!(ー^。中華パワー保存の法則が発現するぞw。自らのパワーを削って繰り出される超必。だから、使う毎にパワーダウン、分離しても持続の、素敵まっすぃーんっ!ヽ(ワ゜*ノ。Σ⊂。それ故、初回が輝くんだよなぁ(T-⊂。そして偶にはリーに使わせたれ。うんうん、真面目vs.不真面目の、中華とハジャがいい感じ。頑張れ頑張れ中華!ヽ(ワ゜*ノ。一匹狼だった頃より、ボスマスターに飼われてる今の方が、ハジャ輝いてる!。以前はうざったいだけだったのが、今はうざ可愛いというか。ははは…、まさかフェレスより彼の方に、萌える様になろうとは…ヽ(ワ`*ノ。そういや、キャットカフェ号どこ行ったんだろ。ミエママンがボスマスターに食事出してるってこと無いよな?(^^;。あのオバ…お姉さんは、無茶するからなぁヽ(ワ゜*ノ。次回。よし来た!白中華!。これで赤青がヘタレられる。Σ⊂。END後の提供絵、Good by ウェンリーじゃないんだから…(T-⊂。

うえきの法則

神様だからって、そんな風に進めていいんかよ!ヽ(ワ゜*ノ。正直、あいちんがバトルに参加するとは思ってなかった(^^;。参加してくれたらなぁ、とは思ってたけど。ずるいというか巧いというか…とんでも展開大好きーヽ(ワ゜*ノ。それにしても彼女の「○○のちからー!」が可笑しくて。最終回までそれやってーヽ(ワ゜*ノ。でも勘の鋭いあいちんだから、ひょっとしてコバセンや犬丸へ聞く前に能力当てちまう?。な、壊れリッきゅん!?。ロベルトは噛ませ犬か(^^;。改心しかけた彼をいともあっさりと。そして心と体を乗っ取られ。この事はしばらく鈴子に言えんなぁ(T-⊂。アノンがこれでもかと、うえきを焚き付けるw。善悪の区別が付かなくて捕らえ所も無く…。なんかワクワクしてきたよヽ(ワ゜*ノ。やったぁ!。嬉しいなぁv。ラッキー!。なんて事言うかぁぁぁっ!。あ、あいちんがヒロインしてる!うえき制止してる!(((Д゜;)))。てっきり、ヒロインはテンコだとばかり…。Σ⊂。彼女の才ってどんなの有るんだろう。そもそもいくつ?。早くモバイルで確認させろー。彼女の才はノリツッコミの1つだけ、だといいなぁ。バトルに負けたら名実ともにバイバイ♪、そんな崖っぷちあいちんが見たいのさー!ヽ(ワ`*ノ。

創聖のアクエリオン

「あぁ、痺れるぅっ!」。リーナぁ!ヽ(ワ゜*ノ。ホントお姫様だっこが似合う娘だヽ(ワ`*ノ。ピエール役得。ジェロームたん置いてけぼり。・゜・(ノД`)・゜・。。そしてオトハたん、自分のが無くなるまで翅飛ばし…(T-⊂。でも寂しいの悲しいのはここ迄。なるほど、アクエリオンて、人間と堕天翅とそれを取り持つ者(合いの子)の、3人が必要なのか。ベクターのシンボルカラーが、3原色だったのもその為ね。任意の2色と残りの1色が対という関係。こうも。二人の愛の深さと、憎悪の深さと。トーマ様がベクターに乗り込んでくるわ、アポロ・シリウスとヘッドの取り合いおっ始めるわ…。勢い力押しの連続に、どんどんハイになってく自分がいる。そして止めの必殺技攻勢。見続けてきて良かったー!ヽ(ワT*ノ。一万二千年後にまた逢おう…。アポロシルヴィアー。・゜・(ノД`)・゜・。。もっと辛い結末予想してたから、この展開は最高の大団円だなぁ。初代アクエリオンは、ひび割れた地球をくっ付けるのに使われた。気が付けば、二代目が誕生してる不思議。一万二千年後の生命の樹が、受粉する為に必要ぽいなぁ。なら二代目に乗り込む堕天翅は?。Σ(Д゜司令か!。そして、司令は生まれた堕天翅に恋をし、それに嫉妬するリーナたん…ヽ(ワ`*ノ。サービスでガウォーク形態。いやぁ、面白かった。尾の先っぽ迄アンコぎっしりタイヤキみたいな。傑作だったd(ワ゜*ノ。「I HOPE TO BE CONTINUED」。Me toooooooooo!!!ヽ(Д゜*ノ。