のまネコ問題。今回はavex擁護というか、HMV批判というか。今回ばかりはavexの自爆じゃないから踊らされんなよ、と。HMVが先走りで「マイアヒ」の次作「愛のデ・ラ・ノーチェ!」のジャケ絵をUP。そこにいるのは「おにぎり(モナー)」。んなアホな(^^;。製作期間もそうだし、トラブってる今この時期に、いくら居丈高のavexもそんな真似はしない。実際に、そのジャケ絵は先日リンクした旧マイアヒフラッシュに収録にされてて、現マイアヒフラッシュからは削除されてる絵そのものなのだ(^^;。つまりはHMVの中の人が、商業化前の旧フラッシュから画像を意図的に引っ張ってきた事になる。そんなに煽って楽しいかねぇ…。