エレメンタルジェレイド

わはー。懐かしい面々が続々と集結してきた!。空賊のお頭にパール、ラサティにリィリア、ヴォルクスにチルル。最終回に向けて、全員ペアで行動だぁ!。シスカたんは今だ独り身〜ヽ(ワ゜*ノ。.∵(Д゜(○≡。ごめんなさい、ごめんなさい。たぶん、いや、絶対、あの娘さんと戦線復帰だっ!。この調子でマイナやフィロも、…、……。!。。・゜・(ノД`)・゜・。⊂(ー`;。サンドウェルド先輩、また足を怪我した。戦闘する気あるんかい(^^;。最後の最後で…ってことはないよね…。シャルロ・キーアの絡み無いのは残念だー!。今日は、ねむねむレンも、お腹空いたぁキーアも、がねーシスカも無くて、ギャグ分不足気味。よっしゃぁ!こすぷれシスカたん!ヽ(ワ゜*ノ。あれ?。やっぱり主役は彼女だよなぁ、うん!。マイナ・フィロの事があったからこそ取れた行動なのかも。そして今回ので、フィロはかなり救われた気がする。むむぅ、信念持ったシスカは問題無いとして、リィリア他のエディルレイド達がなぁ。アークエイル側が説明したところで、「はい分かりました」と割り切ってカオスクワイアと戦えるものだろうか…。ま、一度始まってしまったら、四の五の言ってられんけどさ…。次回。改造人間マイナ(((Д゜;)))。

かみちゅ!

「小型艦ゆりえ、現状を報告せよ」「深く静かに沈没中。オーバー」。戦艦大和が出てきたんで、火星人の回みたくなる?、どきどき…どきどき…宇宙戦艦の方かよ!Σ⊂(ワ゜*。「ヤマト浮上!」。迷子をおうちへ帰す話。スタッフは余程ヤマトを描きたかったんだな。あんだけパーツあるのに手描き。無茶しやがってw。敬礼!(ー`ゞ。如何にもな大工の源さんだけど、ほんと楽しそうに話す。見ているこっちまで楽しくなってきた。今回の最萌は源さん、次点はとうふちゃん。やっぱ祀たんが腹黒いこと考えてないとね!。彼女は粘土細工を真面目にする気ないだろw。他方、ゆりえは真面目にやってあの出来。芸術関係ぼろぼろやね(^^;。なら、例えば悪い鏡の神様に、自身の姿を写し取られたら、(体はあるけど鏡や水面に姿が映らないと思いねぇ)、どうやって元に戻すんだ?(^^;;;。やっぱ自画像描いて対処せなあかんやろ。わくわくヽ(ワ`*ノ。シカさんは相変わらず一言多くてd(^^。こてこてに古典。メテオさん★のムーク!。ゆりえ様の部屋はいつも面白いのでいっぱーいヽ(ワ゜*ノ。参考書も怪しいの増えてたw。本に関しては祀にそそのかされ買ったものと推測。ひらがでよむえいごって何さw。次回。学校編で話も作画も良さそうで、こちらも期待!。毛羽毛現ゆりえ様、いい!ヽ(ワ゜*ノ

その他

「良いではないか、良いではないかー」。夜一さん、それは無いぜ…(T-⊂。