B-伝説バトルビーダマン炎魂

「あ、みんな見るでごじゃる。あんな所に村があるでごじゃるよ!」。近っ!。つか、自分の生まれ故郷なら、もっと早くに気付かんかい、ガンノス。それだけハナの事を記憶から消したいんだなぁ(T-⊂。で・も・ねv。ガンノス、後ろ!後ろ!。緑の悪魔ーw。チーン(-人-。うーん、キクちゃんハナちゃん共同戦線とか、もっと面白エピを作れたかもしれんのに勿体ない…。ほんとこの作品、女の子同士の連携がまるでなってないなぁ(^^;。ハナを押しつけられて、キクは実家に帰ってしまって…ガンノスBADENDぽい。で。次回がリエナだから、直にキャラットちゃんが来るか?!。期待したいところ。ビーダ魔人さまの締めが今一決まらず。バンクのばかぁ(T-⊂。ふと。なんでキャットカフェ号で移動せぇへんねんw。次回。ちんたらしてるから、双子がやって来たでー。って、速っ!。地球の裏側の秘密基地まで一旦戻ってからまた来たんやろ…(^^;。今日の敵もで、ここまでヤマト達に合わせる必要あるんかと。ビーデウス側大変そうだなぁ。ツバメきゅんの手料理で持て成してあげなw。

うえきの法則

わんこー。・゜・(ノД`)・゜・。。ゆっくりお休み…。チーン(-人-。Σ⊂それだけか!。じゃ、今週のベストカップル賞受賞、ちゅ事で。LaLaLaちゅっちゅ。ほんま、格好良すぎや犬彦(T-⊂。コバセンも出てくるし(T-⊂。それより!。犬丸がルール犯したのは即バレなのに、彼の生死を左右する行為働いたカルパッチョはお咎め無しか…。納得いかんなぁ。でも犬丸の場合、あまりの模範囚ぶりに、死刑執行前に減刑されそうで。だから、今ひとつコバセンの時みたいに悲しめん(^^;;;。あいちんは何の才を貰ったんだろう。早速、よっちゃんから奪った貰ったあれで確認だぁ!!!。才を手に入れたという理由で、バトルに途中参戦とか!ヽ(((ワ゜*)))ノ。有って無い様な限定条件だから、喋っている間という事で是非!ヽ(ワ`*ノ。実際に、明神のズルで一人足りてないから、途中参戦の可能性が無い訳では。あ。カルパッチョの才えげつねぇ(^^;。天界人でない一般人が持つ才じゃ、ずば抜けて強力やん。でもそこはかとなくFFの赤マぽい感じもする(^^;。次回。えっと…、カルパッチョはどこですか?ヽ(Д゜;≡;゜Д)ノ。リタイア。早っ!。おおー、あいちん全快!。超特急予告ふっかーつヽ(ワ゜*ノ。

創聖のアクエリオン

「行くな!。お前は行っちゃダメだ!」。いいねぇ、シルヴィを引き留めるアポロ。麗花に対してもだし、今回めっちゃ格好いい!。彼の事を快く思ってなかったシリウスがいなくなったからか、妙に伸び伸びしてるゾw。オトハたんこぇぇ(((Д゜;)))。そろそろ薔薇の刺で怪我したシリウスの指をトーマが舐めたりしますか?!。で、ぶっちんしたり?。どうであれ、彼女の今後に期待だ!ヽ(ワ゜*ノ。アポロ達とあれだけ力差があれば、一発で仕留められただろうに足回りだけを狙って潰してる。嫌らし過ぎるぞシリウス!(^^;。ここに来て、アクエリオン強攻型投入か。ほほぅ、載ってるのはグレンとな…。え?!。しかも改造されて翅生えてる!Σ(Д゜;。望んだか否かはどうであれ、意志を持ってる様に見えない彼では、堕天翅合体したシリウスにも、本来のアクエリオンにも勝てそうにない。「お祈りした方がいいかしら?」。リーナが素だ、素で言ってるよぉ…(((Д゜;)))。グレンがミエてしまった所為なのかも…。次回はグレン救出と、強攻型乗っ取りかなぁ。いつのまにか新国連が悪役ぽくなってる…(^^;。今日のGENはエロかった!ヽ(ワ`*ノ。最終的に翅有りが、マイクローン化で人間並みの大きさになれば万事解決さ!ヽ(ワ゜*ノ。