苺ましまろ(号外)

TBS!ヽ(ワ゜*ノTBS!ヽ(ワ゜*ノTBS!ヽ(ワ゜*ノ。OPがおっちゃんだ!CMがおっちゃんだ!ヽ(ワ゜*ノ。放送中断の断り入れたのは台風情報の方だ!ヽ(ワ゜*ノ。ヽ(ワ`*ノ。ヽ(ワT*ノ。OTZ。OTZ。orz。o...rz。ヽ(∀゜*≡*゜∀)ノ。

ぺとぺとさん

尻子玉抜いちゃるぞ!に、スカートぱたぱた→脳内パラダイス→あほくさコンボ。くぐるたんPUSHデーか!ヽ(ワ゜*ノ。ぺと子が口をすすぐ音おもろーヽ(∀゜*ノ。牛乳ヒゲ。しすたぁ・パラダイスて。「鮎川町は妹率100%。世界でたった一つの妹の楽園。私たち、み〜んな皆様の妹v。どうか、どうか可愛がって下さいねv」て。いかがわしい謳い文句だなぁ(^^;。ちょちょが言うと尚更。妹塩。今日、気付いた…orz。ユーちゃんてフルネームが守口雄一になるんだけど、何かの間違いだよね?もしかして付いてる?(((Д゜;)))。Σ⊂可愛いければ性別なんて関係ないぞー!ヽ(ワ゜*ノ。……そうかもー!ヽ(ワ゜*ノ。にぎにぎこぬりちゃん…。くぐるはそういう時、助けに入る子だと思ってたさ!。・゜・(ノД`)・゜・。。確かに握り拳ぐらいのリストレストを冷やしてにぎにぎすると、ひんやりしててごっつい気持ちいい。だけどこぬりは生きているからなぁ(T-⊂。ちょとやりすぎ。握手会にTシャツへサイン、ちょちょ恐るべし。…。Tシャツ着込んで。背中に一発ばちこーんと気合いをお願いします!。注入前┐('A`┌→注入後ヽ(゜∀゜ノ。だ、だめだ…途中からくぐるの金瓜印蒼膏実演販売になってしまう、どうしようヽ(ワ`*ノ。うわ。カンナにもヘヴィな過去があるのか…。愛しのお兄様を由良々に取られてだったら、どれほどいいか。ペットにも心を開けないのなら重傷だ…。

ムシキング

「赤い目の甲虫は俺と同じだ。自らの生をねじ曲げられ、滅びる為に飛ぶ。羽根の音は憎しみ。雄叫びは怒り。その悲しみは天に轟く!。俺の心の闇にお前の拳は決して届かない!」。パサーが、帰ってきたー!ヽ(ワ゜*ノ、去っていったー!。・゜・(ノД`)・゜・。。ポポよ、子供だからって、勢いに任せて言っちゃいけない言葉もある…。黒い森が悲しんでいる、か…。死に絶えた訳じゃないのね。森もまだ泣く事が出来る、パサーもまだ泣く事が出来る。希望はまだある、と。彼が子供のころ黒い森になったのに、あまり症状が進行してないなぁ。パサーのしてきた事、無意味じゃないのかもしれない。ポポポポポポポー。空気読んでくれED…orz。黒い森がやってくる→冬の訪れ、だといいな…。パサー、三度の復活に期待。

あまえないでよっ!!

結子、拾い食いでもした?.∵(Д゜(○≡。アイキャッチ異議あり!ヽ(Д゜。日焼け跡に相当する箇所が、増量されたものと推定でk.∵(Д゜(○≡。彼女がおかしいのを、みんな拾い食いの所為にしてる。良い仲間を持ったなぁ(^^;。皆に問い詰められて、たらり汗まで凍ってるよ、結子たんw。「ふっ」。陽が鬼だ。ここぞとばかりにマウントポジション取って、急所狙いヽ(ワ゜*ノ。そこにさくらも加わって。弱ったところを身ぐるみ剥いでったw。春佳なら、のらりくらりとラブレターのこと隠し通せたと思うけど、結子は恋愛事に免疫無い様で、狼狽えて舞い上がってて!。いいぞぉヽ(ワ゜*ノ。結局、最後は自分らしく有りたいからと断るんだけど、普段の彼女を見て好きになってくれたんだから、断る事も無かった様な…。ま、付き合って落ち着く感じでもないし、ましてや付き合った上で振られる彼女なんて想像出来ないから、この展開もありかな、と。なんか酷い事言ってるゾ、私(^^;。デンドロビウム花言葉は…大型クローアーム。「結子ちゃんニュース!」は、監督とニヤニヤしながら録ったらしい(^^。スタッフ陣総出で結子をプッシュ。お色気満載謳うアニメなのに、力の入れ方がどこか変だぞ〜w。にゃんこ先生。良い回だった。次回予告で今回覚醒ってないのを、もうネタにしてるw。