ダ・カーポSS

木琴先輩…!!!orz!!!。元々ゆるゆるな性格でお色気担当だったから無茶苦茶変ではないけどさ、本当にあれから2年経ったのかと。音夢・純一・先輩だけ、中身が小学生になっちまったんじゃ…。まぁおかげで、わんこや眞子っちんが振り回されるシーンが多くなって嬉しいけど、やっぱ何かが違う。相変わらず空気読めて無いアイシアだけど、純一を健気に気遣ってて良い娘さんだ。いいこいいこしてあげたーいε=ヽ(Д゜*ノ。そうは言っても、メリーポピンズさんじゃあるまいに、そんなちっこい傘を純一へ渡すな押しつけるなw。そして、珍しく空気を読んだ彼女が出したオルゴールを、純一が叩いたのは最悪。でもその後のフォローが出来ない音夢もなぁ(^^;。兄妹揃ってテンパリすぎ。杉並出てこなーい(T-⊂。ま、登場人物絞る傾向にあるから、仕方ない…。鍋姉妹出さずに彼を出したら、兄妹の仲が拗れる前にさくっと解決してくれただろうに。残念。冒頭のにゃんこ、ちょっとだけ期待してしまったよ…(T-⊂。次回。枯れない想いと不思議な女の子…さくらんぼのことかーヽ(ワ゜*ノ。次で音夢と純一のすれ違い編が終わるといいな。もっとまったりしたいぜ!。

奥さまは魔法少女

初っ端からクルージェたん羞恥ぷれい!ヽ(ワ゜*ノ。魔法少女の正装がアレなのは、元老院の爺ちゃん達の趣味?。♪ぶらぶらさやか、ぶ〜らぶら。何このPVみたいな一連のシーン!ヽ(ワ`*ノ。この作品は私の中で魔法バトルを見るアニメと決定されましたorz。由貴先生もキスまだかよ…。嬉子の婆さんもまだな気がしてきた…。嬉子が今の世界を引き継いだ→世界を維持してた婆さんはその時まで魔力を持ってた、になるし。ところで、魔法少女を続けるメリットは何だろう。嬉子やさやかならまだ分かるとして、サポート部隊の面々には?マークが点灯するなぁ。彩佳ママンも酷いペナルティ受けてる様に見えないし。管理者・サポート問わず魔法少女は、変わる為にこの街へ来たのに、いつまでも変われないでいる。すっきりしない展開だなぁ。ぐだぐだしてるのが普通で、むしろ紀の様に魔法少女辞めるタイプが稀って…。で、もう一つの話。保って最悪な男だなぁ。ダメ女の嬉子といいコンビだ。彼ってあんな編集の言う事を信じるか…。巽災難やな。そこへ嬉子登場!。W修羅場かw。次回。おいおい、嬉子と巽がくっついてるよ…(Д`;。保に対して彼女なりの当て付け?。彼女が今更彼との関係を立ち切れるとは思えない…。

ぱにぽにだっしゅ!

またしても!常習前科者低血圧、ベホイミベホイミ!ヽ(ワ゜*ノ。と、豆腐屋のおっちゃんは、毎朝トラックに轢かれてるんか…。「んあー。(魔法を)見せられたら、見せてるっすよ…」。ベホイミ切ねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。。ベホイミが立ちションしてると思った人!。ノシ。鈴音ーラブリィーちょーっぷ!。やべぇ、白鳥が可愛すぎて困る…(^^;。悪い子だからお注射してしてーヽ(ワ゜*ノ。乙女だけは大丈夫だと思ってたんだ…なのに…ゴスロリ乙女って破壊力有りすぎヽ(ワ`*ノ。気分に紀文かよ!。行ってみたいゾ、マホの国ぃ。それでマホ毛を装着するんだ!。Σ⊂ただでさえ意味不明な文章が、暗号になったらどうするよ?。まほ?ヽ(゜ワ。ノまほ?。1UPしたマホは私のものだマホ!。Σ⊂。ベホイミ地味化話は、「マホに言われたのが切っ掛けで自発的に」から、「自分のついた嘘から雪崩式に魔法少女廃業」って、原作の扱いも大概だけど(数コマのみ(^^;)、アニメのそれは輪を掛けて酷いなぁ、容赦ねぇw。ま、「里帰りしてきたっス」でいつでも復帰出来るから、かえって良いのかもしれない(^^*。お。今日は小ネタ多めで作画も肩の力抜けてるなーと思ってたら…EDが!。・゜・(ノД`)・゜・。。保存だ保存!。微妙に音程外れてるから保存!。でも、地味さが特徴という、よく分からん特徴を持つ新ベホイミが、アニメ版でパワーアップした他キャラに喰われないか、ちょっと心配。Σ⊂影が薄いくるみとは違うのだよ!くるみとは!。

その他

こんどーーーです!。男女変換ネタは、留美子絵では外せんなぁ(^^*。次回。幼勇子かぁ、中の人頑張る?ヽ(ワ゜*ノ。