ふしぎ星のふたご姫

「帰るー」「帰らなーいv」「見たくないー」「見たい見たーいv」。レイン楽しそう。前回位からティオきゅんの喋りが変わった。今までが張り切りすぎて声が上擦ってたのか、それとも中の人の調子が悪いのか…。ウォーリー許すゎぁんっ!今日は彼をおどかしホーダイだったのに(T-⊂。もうこうなったら、30分通して彼の話ぷりーず!。ふしぎ星の国は平和だなぁ。ふらっとよその国の気球が乗り込んできて、あまつさえ墜落しても全く行動起こさない。もしや!。「これに似た人間・乗り物を見た者は、極力関わらない事」といった、逆指名手配書が広く出回ってたり?(^^;。え?。ウォーリーというかオバケそのものを否定する解決方法だなぁ(^^;;;。いいのか?。そして…満足したら昇天だ!ヽ(ワ゜*ノ。うほ。大臣の秘密基地、まだそのままなのか。こらこらエクリプス、覗くだけじゃなくて破壊しろw。ソフィが煽ってる煽ってるw。ちくわvsたわしはいつ見ても和むなぁヽ(ワ`*ノ。強気娘をガス抜きした後で襲うのは、ホラーの鉄則。アルテッサ(-人-なむなむ。ほほー、ソフィのプリンセス喋りは意識してやってるのか。もう少し可愛い声を想像してたから、鼻から素麺飛び出した。ショウガ溶いてたから痛いのなんのヽ(ワT。たわしにカエル跳びさせるかw。でも彼女はこうでなくちゃ。弄られ度No.1プリンセス、アルテッサなのですわ!。最初の頃に比べたら丸くなったなぁ。次回。ディアボロたわし。Σ⊂。

エウレカセブン

エウレカセブン良かった探し〜♪。アクセル爺さんの事で盛り上がる。エウレカたんが怒ったキレた蹴り飛ばしたーヽ(ワ゜*ノ。正確に言うとメーテルに「怒った」じゃなくて「八つ当たりした」だけど(^^;。うーん、怒り方すら知らんかった彼女が成長したと誉めるべきかも。単に、ホランドのやさぐれ具合に感化されただけ、とか?。どうしたんやろねぇ。放送局の雰囲気や対応が悪いんかなぁ。制作側の意欲が目に見えて下がってってるのが分かる。監督や脚本の首すげ替えても立て直せるだろうか…。人間関係の描写が希薄なのに、誰それと仲違いした・殺したから、悲しめ!言われてもなぁ。後は、発掘屋の爺さんの所為で、月光号の面々が見つかったこと位…やっと話が動き出すよ…orz。次回。エウレカたん溶けてるーヽ(ワT*ノ。「今、私は幸せなの。だって、ニルヴァーシュと一つになれたんですもの…」。今回タルホ姐さんが正気に戻ったのと合わせて、次回からの展開でどれだけ上向くか…。上向くといいなぁ…。

おねがいマイメロディ

バクぅ。・゜・(ノД`)・゜・。。部屋の隅の自作小屋って(T-⊂。テレビと本棚と花瓶が落書きって(T-⊂。バクの陣地は赤いシートの範囲だけって(T-⊂。バクの生息環境がここまで酷いとは思わなかったヽ(∀゜*ノ。野良やった方が、余程いい生活送れそう。今回もネタ盛りだくさん。バクはどこでダイエットドリンク買ってきたんだよ、と。白山伝説再び。「あたいがマイメロのようになれたらイイナ♪って叫ぶんだよ!」。相手の了解取った上での事だけど、クロミ自身の願いも叶えられるのか!Σ(Д゜;。しかも黒♪を複数出してくれる白山が相手。最凶のタッグだなぁ。マイメロも彼の家の場所を事前に調べてるから、重要キャラと認識してるぽい(^^;。窮地に陥ったら「次はピンクのハートを出してほしいナ♪」と、営業掛ける?。成功しそうでイヤん(^^;;;。ガクブル・気絶に続いて、とうとうマイメロの魂抜けたw。夢野パパンの駄洒落が受けた!バクにだけど(^^;。奏姉が今日も世話焼きヽ(ワ゜*ノ。琴の時もそうだったし、お姉ちゃんしてるなぁ。「あ、寝てる」。それだけでバクにメロディマークか(^^;。黒いなぁマイメロ。柊先輩やリズム君へも、掛ける機会窺ってる?。そして、Wお願い。そんなの、あり得ないってばよ!(((Д゜;)))。次回。八百屋のおっちゃん再び。マイメロのドデカ人形いいなぁ欲しいなぁ。ちみっ子用に、クロミのドデカ人形+バクのなりきりセットの、トラウマパックを是非!!!。