>あつしですねぇ・・・   本当ですねぇ・・・(sa27495)/フリフリ(sa27463)/夏「ボケ蛙!一体何なのよこの人形みたいなのは?」ケ「夏美殿!我輩はこのような宇宙人は知らないのであります!」プ「オレの名前はプッチャン。それ以上でもそれ以下でもねぇ、、、」香「このおしゃべり人形がーー!!、、ってこのカエルも喋るのおおお〜〜!!?」/大きいコも小さいコもすきです。/SQLからわけありでこちらに修行しにきました。気にしないでください(ノω`●)/納涼あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ/久しぶりに描きます/夏はやっぱり すいかばー♪/なんとなく3連発。/さらっと/ぼくを殺してよ/えち)………/全然さわやかじゃない気もするが 描いてるうちにありえない感じにしたくなってみた/「ババァ結婚してくれ!!」「あらあら、いい度胸ですね」/本文なし と、みせかけて 竹光マジ無敵/暑いときこそ,爽やかそうな制服を描いてみませんか?/おっと、ちょっとまちやがってください。/雰囲気好きだけど、クリアできてない クーロンズもそのクチだったなあ/>そんなわけでハティ + ロレンスおじさまきぼん。   ムリ(・_・ )ノ  ─〇/暑い暑い。/描いてから気付いた。マネージャーも描けば良かったと。or2/殺しても死なないタフな体・例え地獄に落とされようと必ず蘇る不屈の精神。人は彼女をフェニックスと呼ぶ。/パンツを脱がしてほしいのか? OK!任せろ/一休みされては如何ですか? 今 すごく クノンED 観たい/えち)今朝は暑すぎた/む〜/ドラゴンクエストバトルカード@久しぶり/ははあ、流れは貧乳ビーム祭りですね!/『えへへ〜ネズミ捕ってきた〜♪』/なんでMeすぐとまってしまうん?/舌クーラー 猫は暑い時、体を舐めてクールダウンするのだ でも、抱きつかれてたら意味ないね/>じゃあ次は、初めての2kたんって事で   こ、こうかな?/このこの名前はそーだ婆だったよ!143歳さ! しってる?ソーダバーはね、溶けてもそーだにならないんだ! ありんこのかたまりになるんだよ! だってかぼぱんとか す き だ か ら !/蛙マリオ(フロッグマン)//てい!/あぅぅ/調査対象 4 「思った通りノイズが強いな。」/「泳いでいいよ」「足だけちゅめたい…」/よっ!/シマリス君とか/「こっち見んなよ! な、なんで下半身ばっか見るんだよ!」/た、ただの如意棒だよ!/えち)薄倖のラテショコたん お、お願いします…わたしを、食べて …ください。/僕はどちらかと言うと上達したいです。夏ですから。/何も描くことが思い浮かばないときはシャルロットを描けという言葉が聞こえてきたのです。/いいストライプだ。GJ!/中身をぶちまけてみたら具は何か座談会/あ…出てきちゃった。もったいないなぁ…/帰省。/ヘビメタさんって何だー/えち)毎日暑いですね。秘書地にでも行きませんか?/青「どうしたの?急に君から甘えてくるなんて・・」黄「ん・・今日で卒業かと思ったら急に寂しくなって」/She don`t even know my name.../どうやら親父が近々死ぬらしい/添い寝して、そっと抱き寄せて、顔近づけて 目をつつかれる(゜д゜)/ご主人様、眠れないんです。どうすればよいでしょうか?/だぶだぶの服の袖からちらっと出てる指とか好き。/すーぱーでぃふぉるめ/鎖銃 −衛星型− 反射板を使用した跳弾で地上のあらゆる場所のネコをおちょくり、追い詰めることが可能。/ヒゲメ 私脱ぐと凄いんです。/しらないよ。/やや強引に指輪をはめられた状況。/えち)「うわぁ、すごぉ…」「あら? もうフトモモがおいしい季節かしら?」「!?」/〜ドーラ列車砲のある風景〜/バカだろおまえら(゜∀゜)そんなお前らが大好きだ/ゴトン・・・ゴトン・・・「ふたばポイント祭り…まさか地球防衛軍2が発売されるこのタイミングで…。いや、両方こなすんだ。絵も、ゲームも。大丈夫、僕なら できる」タタン・・・タタン・・・「しかし…右下…あれで男…むぅ…いやそれはそれで…ブツブツ」/白い水着が眩しくて 青い空と海しか見えなくて/「魂を売りますから、今すぐ契約しましょう」「たいした魂じゃないからうまい棒二本ね」/ムーミンマシュマロテラウマス/えち)元気が止まらない/何時間もかけた絵の 投稿を 躊躇う/ねんねこねこねここねこねこ/暑いので雪んこパワーで涼しくしてもらおうかと。/えっ!?・・・お、おにゃの子!!!/ぼくのゆめみるみらい/えち)具体的にして欲しいことがあるなら、聞いてみようではないか。/「俺たちの戦いはこれからだ!」ご声援ありがとうございました!名無し先生の次回作にご期待下さい!/えち)私のお仕事 花火大会にて4/期待してイイんだな?スクエニさんよォ!/餌で釣って着せてみました。/
台風なんてぶっ飛ばせ!/とてちてた。ポップですっきりしたものが描きたいなぁ…/最近羽根の生えた女の子をよく描きます。一度でいいから空を飛びたいなぁ。/台風っぽくしたかったのになんか春みたいな絵に…/2ヶ月ぶりのお絵書き、俺は何を描いてるんだぁ〜/下駄屋の店先。/ふきげんな くろちゃん−♪ なぜか ふきげんそうになっちゃいました。/たまには自分のキャラを使ってあげなきゃ。ということで。/お初です。/「まいった?」「・・・はい」 キタローとネコ娘。ネコ娘の方が強い/ポニテとツリ目とすく水・・・狙いすぎ/一年で一番好きな季節になりました。海とか大好きです(*>ω<)ノシ/女の子が少し首を傾けたところが描きたかったのです。何故か猫耳になりました。/やっぱりストレスを解消するには絵を描くのが一番です。薔薇乙女の二期が製作されるということで、かなりウハウハなのですが皆さんはどうですか?/夏っぽくねこみみ〜 ミスドの100円セール中のココナツチョコ食べながら…/今日は本を読んでいる子を描きました。/同じような絵描いてるなぁ。一枚にすっぽり収まる絵描くのにはまってまする。/最近暑いのでリボンやら長い袖やらを取っ払ったフィーアさん。いわゆるクールビズな感じ?(それは違う気が/シンプルにしてみたり。/神羅万象チョコ第二弾のシオンさんです。今日一つ買って出たんで記念に。/ウサギさんとカエルさん。/頬に伝う涙を拭う、優しい風が 今日も何処かで吹いています。/あめのひのごご、あじさいのトンネルをぬけたら、かえるさんとであったよ。/月明かりに照らされた女の子と蛙。/なんだか想像以上にガサガサに、、/シロたんは資料なしで描きました。一応資料といえば、ないわけでもないのですが。。。スケブのえんぴつシロたんが。色が嘘っこじゃーぁぁ!/ナツナツナツ♪/夏全開っぽい感じで。…あ、後ろになにか見えるとしえもそれは気のせいですw/翌日が遅いから描いてしまえと描き始めたらだんだん凝ってしまい、気がついたらすごい時間に…。/...僕は彼女のあとを追った。/黒騎士。環境光をキャラに乗せるのってなんでこんなにむずいかねえ・・/全巻買ってきました記念。/「ミャー・・・・とか言ってみる。」/今日は2色で女の子描いてみました。/とある友人のリクエストで艦長描いてみました。/USJオフよろしく(゜〜゜)b/「犯人はお前だ!」真面目にネウロと弥子。足描くのが楽しかったー。/竜騎士たん/褐色肌をテーマに。/DSP様の前絵に釣られて0系新幹線を描いてしまった。/炉利の脱却を図りましたが、見事に失敗したぉ。キャラは知人から借りたメイドさんの凪穂さんです。/蛍の光は夜の闇が深くなる…そんな蛍を最近みないですね。/望ちゃん描いてみました!(望ちゃん大好き☆★)/つ・・・疲れた・・・(第一声がソレ?)またまた無駄にでかい・・・。/流れ的に猫耳ちゃんを描きました 唐辛子キャンディを持ってます/どこか間抜けなヒーロー的なものを。/スタウォの予定が! 思わず猫耳衝動にかられ・・(イミフ 「だれか〜ひろってにゃ〜。またたび欲しいにゃ」/☆空とぶ ねこたん☆/メイド描いてみました。メイド服はひらひらが多いやつも可愛くて好きなのですが、個人的にはベーシックなというか質素なほうが好きです。/フーさん描くと必ず喰われるのは呪いなのでしょうか・・・。フーさんのエモノは何にしよう。/なんか2件ほど電波受信した。まぁそういうわけでトリーティア。/誕生日絵を描きたかった・・のですがよく見たら日付かわっちゃってる罠/あんまり考えずにがしがし/スランプを抜けるにはもう描くしかないから、せめて色だけでも…!と気合を入れました。/思い浮かんだ台詞をオリキャラに言わせてみるテスト でも、設定と違う性格なので違和感の塊に(汗/今日はお花が異様に描きたかったので花だけ色塗ってみました。/