陰陽大戦記

「あなたがぁ、必要なのですぅv」。ナズナたん(ワ`*。完璧にテルの操縦法をマスターしたなぁ。ソーマにも笑われテルし、彼って…(^^;。ユミ先生きたー!。一人で大鍋平らげw。食欲の妖怪がたくさん取り憑いてたからに違いないぃぃ。彼らが彼女を食べなかったのは、彼女の煩悩が常時垂れ流しだから共生した方がメリットある、とでも?(^^;。妖怪と共生できるのはユミ先生だけ!。それなのにナズナの結界突破出来たって事は…。彼女に闘神石埋め込んで、大降神させてぇ!。四大天の力に勝るとも劣らない筈。それで世界の平和は守られた…どこぞのゲームのBAD-ENDぽい!。たまには授業しろw。あ…Σ(Д`;。「喰える時に喰っておく」。先生には負けたよ…完敗…ヽ(ワT。今日の野菜とロリコンムシキング、壊れてるなぁw。来週出番無しかも…orz。まぁ「ナズル、ナズルル、ナズルルル」聞けただけでも!。リナに懐いた化け猫、居つく?だといいなぁ。「咲かせてみせます 赤い花 散らせてみせます その名前 あっしの夢が散る時、あんた、泣いてくれやすか?」。オニシバ復活!ヽ(ワ゜*ノ。待ってましたー!。で、今日は終わり…orz。そんな殺生な…。

苺ましまろ

ははは、まさかね…。まさか今更、20歳の伸恵に萌えるとは…orz。茉莉に、ネコミミ服着せたり、「にゃー」言わせたり。「にょー?!」言ったり。おやじっぽさが堪らん(ワ`*。で、彼女ってば、美羽の操作術UPしてて、原作より質悪いかも。江利子の人だし(^^。ところで志摩コッポラが本領発揮するのは…5話くらいから?。早くぷち美羽の立ち位置へ!ヽ(ワ゜。彼女たちのじゃれ合いを見てて思う。あー、こうやって犬猫の子供は、群れの中で自分の順位を決定してくのねー(ワ`*。今、千佳>アナ>茉莉>美羽。最初の頃はBGM無くて寂しかったけど、最近はほら、掛かってていい感じヽ(∀゜ノ。Σ⊂それ、危ない汁出てるって!。別に変じゃないよー。この作品のOPと、ラブラブちゅっちゅっ!ラララちゅっちゅっ!をエンドレスで一日掛けただけだからー!ヽ(゜∀。)ノ。次回。2週間抜け…世界陸上のバカぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。。

シュガシュガルーン

「桃まん言うな!」。お昼時、丸テーブルに5人掛けはいいとして、バニラの座り位置が…(T-⊂。普通にスペース5等分じゃなくて、4等分に隙間バニラ…orz。もしかして、好かれてない?。まぁ、あれだけ男子に媚びてりゃ…と思わないでもなく。授業中に当てられたら、その都度ぶりぶりポーズでハートをゲットする、ショコラにはできない芸当w。壁|ミ。O(Д゜# =3。逆にスポーツ得意な彼女は…動くのに夢中でゲットしてないんだろうなぁ(^^;。その上好奇心旺盛だから、謎アイテムに魔法使いまくるし。いつかハズレアイテム引いても知らないぞっと。例えば…一日中髪型がアフロになって戻らなかったり、急に歯が痛くなって大好きな甘いもの食べられなくなったり…(ワ`*。占いに嵌ってる桃まんには、昨年か一昨年の本を読んであげよう!。結果が正反対ってザラにあるから。そう、普段はそれで持ち上げつつ、たまに奈落の底へ突き落とーすwヽ(ワ^。ロッキンロビンて、遊戯王の社長の人か!。高笑い聞くまで気付かなかった…orz。そして、今日が彼の日に!。「ロビンでちゅ」「ロビンケロ」(ワ゜*。望月先生、某ユミ先生程じゃないけど、壊れてるなぁ(∀゜アハハハ。今回お風呂シーンなかったorz。のんのんじー路線じゃないのか…ばっきゃろうー。・゜・(ノД`)・゜・。。次回。メンバーズが出てくる?(Д`*。威嚇したれ!ショコラ!。(Д゜(○≡ぶっとばす!。