ムシキング

ごふっ.∵・(Д゜。サーカス団、全員記憶喪失かよ!!!。ぶっちゃけ、ありえねぇ…。じゃぁ最初に死んだプゥ・デーって悲しすぎる(T-⊂。飾ってる写真と寝てる時のバビって、歳の違いを除けば!雰囲気そっくり。(略)。幼い頃いくらアイリスより快活だったとしても、成長した姿がハイレグ姐さんでは…ママンの心臓に堪えるゾ(^^;。琥珀に森の民?が閉じこめられて…って、おい!。しかも目覚めた!。パムがそれに反応した!。君達はひょっとして森の民モドキかヽ(∀゜。彼女が気絶して、それをベッドまで運んであげたんなら、せめて瞼ぐらい閉じてあげようぜ(^^;。ごふっ.∵・(Д゜。おいおい、今度はパムかよ(^^;;;。何々、彼女は世界の記憶の器だって?!。先週から、脚本か構成が代わった?。来週もだし。どうなってるんだ…まるでジェットコースター乗ってるみたい(^^;。でも、冷静になって考えてみると、彼らが目的を達成したら光になってしまう、というのだけは勘弁。次、光になるのがブーなら、嫌な予感が当たるかも知れず…。さて。飛んどけよムシキングw。で。ママン個人の判断で琥珀採掘場に部外者を立ち入らせた上、そこが崩落して使い物にならなくなったんだろ?。更に、追い打ち掛ける様に彼女が死んで、果たしてアイリスたんは、サーカス団去った後、この谷でまともに生活出来るんだろうか…。・゜・(ノД`)・゜・。。じゃ、じゃぁ、私が代わりに面倒をみt…タイ||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||ーホ。次回。ソーマきゅん、子供○ートどぞ゜ω)⊃凸。

あまえないでよっ!!

「すけべ親父は結子なんか相手にしないと思う」。陽たんヽ(ワ゜*。頭なでなでしたいー。携帯ゲーム、あやとり、お手玉、水芸、皿回し、アイスクリーム。ロゴ邪魔orz。幽霊が現れてから、彼女の肩に乗ってた悪魔が見当たらないのは伏線?。1泊500円で3年掛かり…つまり千歳は中学校生活の大半をビデオに注ぎ込んだのか…ディープすぎ(^^;。ぷち千歳(ワ`*。それにしても住んでるとこに店が一軒しかないって…Σ(Д゜、そうか、彼女の住んでたとこ、ホラー映画の中だったんだ!。Ω ΩΩ(略)。仮にビデオ作品ばかりだったとしても、6本×1時間=ホラーで6時間ぶっ通し(Д`;。しかもお寺の本堂で。千歳、鬼や…。でも、あそこまで嬉しそうな顔されたら、付き合ってしまいそう。結子爺さん…いくら貧乳だからって(Д゜(○≡。おーい、箸持つ方の手、みんな逆w。そして千歳婆さん。ヒロインに容赦ないなぁw。洋館の中でホラー蘊蓄たれまくる彼女に、ジト目な陽たん(ワ゜*。腹の中では「何言ってんだ?このアマぁ」とか思ってんだろうなぁ(ワ`*。いやまぁ、実際尼さんだけどさ。すぱこーん。Bパートの様なドタバタが古くさくて却っていい。ビデオデッキも年代物だったし、陽が遊んでたゲーム機もGBぽかったし。昭和臭いってやつ?。なんとなく、境内でポン菓子作ってくれないかなぁと思ったり。できたては格別だよ?。時期的に盆踊りや肝試しができるから、ついでに、という事で。各人の反応面白そうだし。さて次回。結子はお呼びでないw。バニーさくら・春佳。キャバクラ賽円寺さくらv春佳v浄徳vを引いてる?。するってぇと…バニー浄徳(((Д`;)))

その他

出産→授乳→放尿→?。沈艦(Д`;青6(´Д`;これ;´Д)。潜水艦物の当たりって何さ…。・゜・(ノД`)・゜・。
奏メイド長に、久遠メイド副長に、小百合ダンス(ワ`*。ここしばらくの鬱久遠展開ふっとばしたなー。よかよか(^^。