エレメンタルジェレイド

「眠いの?」。お前に言われたかねぇw。クーのちょい後、てくてくレン。原作性格なら、彼に見つかりそうになったら、バレバレだけど木陰に隠れて「じー」と様子伺いそうだけど、アニメの彼女はなぁ、突っ立ったまま「クー、どうしたの?」と、素で切り返してきそう(^^;。フィロってチェキの人かぁ!。紫髪&眼鏡&おさげ&ドジっ娘…そりゃぁ、船員が絡みたくもなるわさ。ええぇ?!彼女助けたからってそのまま同行五人。おーい(^^;。漫画チックなあんかけ炒飯の山がでてきたーw。今日って絶対変だよ!スタッフ種割れしてるよ!。ローエンが壊れたセリフ喋るし、炒飯なのにフォーク持ってるし!。キーアがめちゃ旨そうに食べてるヽ(ワ゜*ノ。彼女って以前もそうだったけど、タダ飯の時は気合い入るなぁ。普段は遠慮してるんだか、制限させられてるんだか…(^^;。パワーアップして帰ってきました、メカマール様。姑息さは相変わらず。なるほど…スティンは複数契約可で、エディルは不可なのか。レンの動きが素早いって、ありえねー。まるでハムs…。リボン結わえて、CGで毛色を紫にしたら…(ワ`*。「フィロのこと、好きなの?」。こんな時だけ直球って恐ぃー(ワT。せっかく温泉話なのに…。次回も凄そうだゾ、いい意味で!。

ジャぱん

やしの木って糖尿病だったのか!。Σ⊂(略)。樹液がそんなに甘いとは知らなかった。これで無人島生活も安心だ。キッド!キッド!友情出演!。もう彼無しではいられない体。リアクションなら他にもっと凄いのいるけど、あの拡大縮小回転反転しかしない彼の顔を見てると、つい条件反射で笑いがこぼれてしまう(^^。いつもいつもこっちばっか見んなw。キッド・太陽・ピラミッドのコンボは体に悪い(^^;。この作品で久々に直撃。他にも今日はGメンにワイルドライフにパロのオンパレードやねぇ。WLなんか魔物ネタ越えたやん。でも、ジャぱんの後番がWLなのは勘弁な…(^^;。それが嫌いとかじゃなくて、「月乃んのコスプレまだ見てないからじゃー!」とは、口が裂けても言えない。Σ⊂(略)。ピエロの回想シーンはまだまだ苦手だけど、キッドの加入でメリハリ付いてきたし、何より彼の審判は公平だし。まぁその仕方が黒やん同様はちゃめちゃだけど(^^;。すっぴんいいかも。って脱皮した!。すっぴんのすっぴんがピエロって…(Д`;。そ、そんなぁ。ピエロだから!ヽ(∀゜アハハハッ。ほんと心臓にクルって…。ピエロが出てる間は食べ物・飲み物を、口に含まない様に、吹き出さない様に。こぼすと片付け大変だ!ヽ(∀゜ヽ(∀゜ヽ(∀゜アハハハハハハッ。お。ピエロがジャぱんチームに合流。運営もアレだけど、唯一神の審判が1チームといるのも、凄い展開だよなぁ(^^;。しかも-1500Mの地底深くで。他のチームは、どうやってパンを温かいうちに持ってくるんだよw。はっΣ(Д゜。ピエロが1000分身して人間ハシゴになればあっという間!。だけど登っとる間中、彼の喋り聞き続けるのか!(((Д`*)))。

かみちゅ!

OPすっごぉ!。まったりしていて、君に胸キュン、たわば、だまって俺についてこい。スカートぱたぱた祀たん(ワ゜*。超脚本家に「だまって俺についてこい」とは言われたくねぇw。たぶん、今回はそんな感じの話。ゆりえー、防衛結界だ!防衛結界!。ひとり防衛結界!。がんばれー♪\(ー^。「名前付けるの得意だし!」で、イノ・シカ・チョウ…orz。ゆるゆるパパン・ママンに騙されてるよー(^^;。困った時の指噛み、可愛すぎるぞーヽ(ワ゜*ノ。ま、実際やってたら、指にタコできるし、癖直すのも大変だし。小学校の同級生に居てねぇ。癖だから、手が汚れててもお構いなし(Д`;。気付いた時は既に遅しってやつ…。ばっちくなったねぇ。こほん。ゆりえーの巻き込まれ具合を愛でるアニメと認識した!ヽ(∀゜ノ。時代は不沈空母と宣ったバーコード首相がでてきた事から確定。時期的には、カセットビジョンファミコンが発売された頃だから、もしかしたら描かれるかも。さぁ「いっき」や「魔界島」の興奮を!。ゆりえ・章吉のコントローラーの奪い合い…(ワ`*。動きは一回休んだだけの事はあって、かなり持ち直してる。否、これは週一テレビの動きじゃないって(^^;。凄すぎる。まぁ、1-2話の頃の顔全体を使った話し方ではなくなってしまったけど。職員室でハート形の愛妻弁当食べてる先生GJ!。「できれば、目を開けて書いた方が…」「誰か教えてくれる人はいないのですか?」。彼女の、へた字うまー(^^。うわートラックに赤電話やピンク電話、それに当時のショルダー電話まで!。幼女に銃を向けてはいけないっす。持たせるなら可、でも。ここから条文読み上げのくだりまでは、ちょっとやり過ぎだろ(^^;。そして、まとめ。強引だけどいい締めでした(-人-の筈が。最後の最後で、首相ぉ懲りてねぇw。次回、風邪引きゆりえが祭事服着てるから、祀たんの活躍に期待持てるかも!。

ぺとぺとさん

青春清貧むこうずねげしげしキック。故郷捨てて夜逃げしてきたって…あかん電気止められたって…ごっつい展開(^^;。つか、ほとんど全ての事に「初めてやねん」て。「中洲の川中知らんのか!。沙原の姉御たぁオレんことじゃぁ!」や、卓球の試合に珍入したときの破れたラケットとか、種族それぞれに住み良い場所あるとは思うけど、稀少種へ指定されてる割りにお世辞にもいい生活してないね…。逆かな?。ちょちょ丸の話っぷりも含めると、そういう豪奢な保護下の生活が嫌で逃げ出した?。ぺと子ママンの能天気さも、それを後押ししてそう。ぺと子があっさりとカンパ受け取ったのも含めて。流石に、そこまでヘビーな設定、無いだろうとは思いつつ。匂い立つような生活感が凄く気持ちいい。「おまけしてよね!」→シンゴらーめんナルト3つ入。お兄ちゃん、優しいなぁ(-^*。いっただきま〜す!の前に、既に箸持ってるくぐるたん(ワ゜*。燃費悪そうだもんなぁ。そしてこの姉御、学校でも始終シンゴのこと見てるし、そろそろ噂になってるかも!。そこを突かれてキョドるくぐるたん…至高のヒトトキ(ワ`*。みにょコン、女未の里、妹率100%の里、不動GEN率100%の里…(((ワ゜*)))。ま、実際問題、兄弟姉妹居たら居たらで鬱陶しい事この上ない。でも、歳の離れた妹ならいいかも…。Σ⊂このロリコーン!。だってさぁ、財力に物言わせて、着せ替え楽しんだり、髪弄ったり…(ワ`*。ぬりちゃん「ぼ〜〜〜、どうしたの?、仲いいね、Nurie Makabe、さよなら、クビ、中学生をバイトに使うのはどうかと言われ、?、寒波、ちがったカンパ、11722計算終了、路上にある金額、ファイト、まさか、ダメ、残念、?、私は醤油、気分だけ、何、重い、おいしそ、和気藹々」。こぬりちゃん「?、勝、負、塩、止、?、喜、楽」。彼女、「楽」って字間違ってるし。「木」が「大」に(^^;。もにょもにょしたい。