B-伝説バトルビーダマン炎魂

どたまかち割ったる、て…ビーダ魔神さま(^^;。あ。人型でないとザコキャラの法則発動。タコやし。グレイ、君は泣いていいんだ。クロムハリアーが、コバルトブラスターの試作機にされた事を…。ガンノスの加入でウェンリーの重要度が1つ落ち、アキュラスの加入でヤマト以外のそれが1つ落ち、結果ウェンリーお払い箱…orz。そしてツバメきゅんが相変わらずの放置プレイ。つか今回のパワーアップって、彼のSS弾の効果とおもいっきり被ってるよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。頑張って、もう一つ分裂弾を手に入れてくれ!。したら、化ける。3HITS制ですら、「ザコキャラなら」一撃で轟沈できるから!。でもその前に、たまにはさ、彼のマシンをいの一番にパワーアップしてあげてよぉヽ(-T。気が付いたら、謎のマスターがボスマスターにLvUPしてるやんw。そして…いずれはタダのマスターに!。次回、もこもこいっぱーい!ヽ(ワ゜*ノ。え?。ポチと別れんの?。!!!orz!!!。

うえきの法則

あいちゃんてば寸胴だなぁ(ワ`*。.∵・(Д゜(○≡。ジャンプでかわせば効力喪失って、致命的な欠点を持つ丸のこ…。無ければ永遠に敵を追い続けるのに。流石にそれでは強すぎるか(^^;。寧ろ隠れた欠点の方が問題w。今のメンコって特撮物のが多いよねぇ…。つまり、彼は他のじゃりんこに混じって、大人買いをし続けなければいけない(Д`;。だから変装も兼ねて服が子供ぽいのか…。苦労してんな(T-⊂。やばい、「冥土の土産に教えてやる」って明神が喋っちゃった。今日で終わりだな…。南無南無(-人-。ところで…丸のこの穴に木を打ち込まないん?。ぼそっと。レーザーが連射ダメなんだから、それで足止めしとけば、次の一手に余裕出来るじゃん。地味だけど…。おいおい、敵の頭上から黒鉄+マッシュって!。主人公とはいえ、画面のハッタリ効く方法ばかり思いつくんじゃねぇw。スカッとしたけど。うーむ。うえき自身が強くなりすぎて、怪我をして万全じゃなかったり、人質取られたり、と彼の力をセーブして勝負する構図が多い気がする。そうは言っても、圧倒的な力の差でごり押しして勝つ楽しさより、うえきのいっぱいいっぱいさを、私は楽しんでる気がする(^^;。朴さんの叫び声好きなんだよぅ。

創聖のアクエリオン

空Tシャツ欲しー!。ソフィも驚いてたの見ると、司令は一人夜なべで針仕事…(ワ`*。「開け!ルナ!」。そんなんで乗り込めるのか!。Σ(ワ゜*。最終回アクエリオン6人乗り!。リーナたん入れたら7人、しかも全員お姫様だっこ…(ワ`*。監督、妄想が止まりません!。私はとっくにだけど、河森監督もいい感じにミソ湧いてるだろ(ワ゜*。監督と言うのは変で、監督で脚本でキャラデで絵コンテな方と言わないとダメかも。彼が脚本手がけた時は、脂ののった頃のGA見てる様で笑いが止まんない!。普段、アクエリオンはなぁ、えろえろ合体やねん。なのに、いつものシルヴィえろバンクが「もーぉ!お腹空いたぁぁ!!!」って何?。訳わかんねヽ(ワ゜*ノ。彼女のご飯、めっさ栄養偏ってる…。なんか、小学生の好きな物揃えt.∵・(Д゜(○≡(Д´b。これだけ食べても胸に全然いかn.∵・(Дx(┗┐(□´b。むぎゅ。「見えるわ。お腹一杯食べ過ぎて、ブクブク太ったお姫様が、愛しのお兄様に捨てられる、哀れな末路がw」。リーナ煽ってる煽ってる。大人の余裕っすな。まぁ、肉の移動を気にする年でもないし。寧ろ肌の弛みや皺を気にするとs…サクッ(Д。;⌒¶(-゜∬何か仰りたいのかしら?。取り立てて話す事もありませんでした…(Д_;。翅有りを模してるからか、とろけたルナって…結構グロい。ぐはっ。リーナの能力で、融合合体アクエリオンアースってあり得ないM。そしてコクピットの一つ位は、ピーマン・ニンジン・しいたけ等、野菜で埋まってて欲しかった…。誰とは言わんさ、一番偏食激しそうな人になら(△。*。フラメンコーン・マンマピーア・NAGOYAこうきん・醤油で煮ろ・宝糖飴等々。北海道産の鮮魚も入荷してるし。ここはどこなんだよM。「あんたの胸が縮んだら、私達なんか無くなっちゃうじゃない」。「麗花も」なのか…シルヴィ。人様を勝手に巻き込むんじゃねぇ(vv;。初めての姦だったのにギャグに走るしM。肩すかしのように見せかけて次回。プチシルヴィにコスプレ。えち分満点!/(Д。*\。