ダ・カーポSS

アイシアって…すげぇ娘だなぁ(^^;;;。初代ワンコが中犬になっておとなしくなった分、彼女が子犬の扱いというか。水溜まりで遊んだその体で飛びつくな、うれションしながら飛びつくな、他の犬のおしりやンコの匂い嗅いだ後で人の顔舐めるな、みたいな。気持ちは分かるが勘弁してー、と(^^;。もふもふ。今シーズンのトラブルメーカーは、新参さんがメイン?。キャラ多すぎなんだろうねぇ、どこか散漫としてる。方向性は前作のキャラクターズぽい。で、鍋シーン。無いのか…orz。3-4話で失速気味。

奥さまは魔法少女

「ちゅー?」「そう。ちゅぅー」「ちゅー!」。うんうん、やっぱり喫茶店のシーンが段突にいい。友達が困ってる時に私もこれ位言えたら、どんなにいいか(T-T。逆に言うと、出来すぎた友達が身近にいたから、嬉子が成長できなかったとも…。彼女が意固地というんじゃなくて、母さんの話しを取り違えてるのが大きいのか…(^^;。なにもかも昔のままであって欲しいとは、言ってないし思ってもないだろ、と。終着点は嬉子の魔法少女卒業へ持っていくのかな?。嬉子のジェットコースターシーン、カルピス吹いた。あんなえろい見せ方ありかよw。今回のさやかのした事は、そんなに悪い事ではないと思うけど。今までの様に「何かをぶっ壊して、何かを押っ建てる」じゃないし。そりゃぁ一日で遊園地出来てたら、町の人は驚くだろうけどさ。嬉子は、町の人が自分たちの意志でそれを作るのはいいけど、魔法少女が魔法で作るのはダメなのかな?。相変わらず、魔法シーンは凄い。決定的な巽フラグがさやかに立ってるのは些か?だけど、さやか→巽→嬉子な三角関係はベタでもいい。えろい意味じゃなく姉妹・親子のそれに似たもので、嬉子→さやかも成立しそうな感じ。つか、成立して欲しい!。Σ⊂単に、さやかを有閑マダム三人衆で弄りたいだけだろw。ばれた?(^^;。次回のお姉さんは、この疑似親子に何をもたらしてくれるか。

ぱにぽにだっしゅ!

金ダライきたー!民明書房きたー!(>ワ<ノミ☆。マホ?小っちゃいゆうなー織田(Z)。この枠は「ふともも」枠なのか!ヽ(Д゜*ノ。ハイル!ふともも!!!。。裸Yにコーラか…原作じゃ液体は白っぽかった気がする。そのあひる邪魔、鉄腕あひるめっさ邪魔w。テレ東の深夜はここまでえろくなれるのか!(ワ゜*。たまにはえろい回でも!。玲のは原作譲りだから問題ないとして、ベッキーを毒牙に掛けますか!(Д`*。やべ、へんな属性付きそう…。まぁ、えろさで稼いだ分、ギャグ少な目だったのは、気にしない(^^;。やはり彼女のようにちんまい子は、被り物がよく似合う。マホは弄り倒すか完全放置のどちらかだと思うけどなぁ。中途半端はいけない。「真のマニアは職人がそのアイテムの塗装に充分、熟達した生産終了間際の時期の製品を狙うのである。」。ま、まじですかーΣ(Д゜;。次回から、画面切替のベホイミたん、地味にならんといいなぁ。EDカードだし、まだそこまで気にしなくていいか(^^;。