モリガン分を補充/今晩の献立、何にしよう…/なんかエロいカードが出ました/我 カプコン信者 也/ごめんはっちゃん おめでとうはっちゃん/名前 ニャンセン 種族 森猫 考察 北欧出身なのにサムライソルジャー大好きのぬこ。タテガミが自慢。/絵だけでもさわやかに 書中お見舞いもうしあげます/.oO(絶対忘れてたよね、ボクの誕生日)/名前 剣士A 種族 エルフ 考察 大の酒好きで、未成年を呼び出して酒を飲ませ、問題を起こしたことがある。/ねもたん/えへへ/おめでとうございます これからもちょくちょく描きますナリ/役覚えれば簡単だってね。高校の時の寮で麻雀やってなかったのが俺だけだって言われて一寸ショックだったよ。/落裏は毎日エロすぎるので 心臓とちんこに悪いと思います/釣れたー連れたー!!/〜ボイン爆弾について〜2000初描きでこんなくだらない内容なんて|||orzでも好きです/ちまきing先生の遺志とエロゲー856本は、オレが継ぐ!/一人ではいられない。/ちょび髭伍長?/WARNING!(第一種警戒態勢)WARNING!(第一種警戒態勢)/「ぐずっ… どこ行っちゃったのぉ…」/台風だ台風ー!うひゃっほーぅ!! 明日あさってチャリンコで出かけにゃならんのに・・・直撃だ。orz/ミニゲームがどうやってもクリアできないゲーム/今年も正義のエキスパート達を呼んでおきますね。/あーうん。怒ってない。怒ってないから歯を食いしばりなさいと。/自然が遊び場/スイカバー支援/久々に熱犬娘。菜摘フィッシュ食べたよ記念。/ぱっつん/くぅおれでゅえもぅおくらぅぇえええええ/たまの趣味の絵 もろ描き忘れとる・・・/夏風邪かと思ったら なんでもアイリスに見える病気だった。/「生理ですから」/(・人・)水泳部の強気な先輩を練成してみた。/魚擬人化 ゴハイナゴ/朝シャン/ガリガリ君/飼い主、怖くて水に顔をつけられない。/...to be Continued./魚が釣れないから猫と遊ぶでち/チャンピオンで一番の萌え漫画はサナギさん/ちょこりえ/「もいっかい、もいっかいだけ!ね?」/祝、夏/スレイプニル子/適当に描いてたら、収拾が付かなくなったナリ。/えち)最近のガンプラって売れてるのかな〜? どなたか教えてください。/テレビを見ながら 何も考えんと手を動かしてたら これがアップロードされてた。/その昔ちゃっくんぽっぷというゲームがあってな…/『ふっ、何も知らない愚かな民衆が惰眠を貪っているわ…』/うちのニル子 ちょっと態度でかい/BLAND NEW SEASON/何だ?もう問題が解けたのか? そんなかんじ。/夏だ!海だ!!水中戦使用だ!!?/うで卵の食い方が おんなじだ…/黒髪の居る伝説 あ、左利き設定が…。あと、theとかaとか抜けorz/もももももももも。レッツ鬼退治/えち)あまりにおいしかったのでルマンドたんのあしは、はんぶんになってしまいました/スイカバー。/み、見ちゃイヤ!/うっかり渡利を掴んじゃう/つー…ついん……だぶるさいどぽにー/えち)海いくよ。/今年初めてのプールにはしゃぐ 142cm(略/>足の着かない深さのプールに突き落として   (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク/シルエットdeぽん(sa26787)/そろそろ悪魔契約を更新しないと祭りに間に合いそうにないのに、降霊にもなかなか応じてくれない。……みたいな。/エロ)「お休みなさいませ、旦那様…」そっと呟く。/エロ)近藤君の場合10/昔の田舎は早く嫁に行かせるのだね〜/▼ジェヴォーダンの狼王/
今でも大好きなエターニアの、メルディを描かせていただきました!/なんで学生証が祠の中にあるんだよ SIREN中唯一のメガネっ子、安野依子です。/リトルショップオブホラーズ さんざん遊んだ筈なのに、配色とかデザインとかよく覚えてないのが不思議でした。/カービィ系は面白いのばっかです/リカはやんちゃガールで可愛いですね。とりあえず撃っとく?/マリオさんが、格闘界に身を投じる事が決定したようです。/かなりオリジ色が入ってる感じですがZill O`llのアトレイアです。/兄弟仲良くしましょ/リノア/逆転裁判の真宵です この娘なら平気で本人の前で こんなこと言ってくれそう・・・ しかも満面な笑みで・・/戦国BASARAのど派手なアクションが大好きです。/シンフォニアのマーテルとミトスです。二人が一緒にいたらこんな感じに仲良かったのかな、と想像して描きました^^/彼女の髪のふわふわ具合が好きだったりします^^/久しぶりに投稿いたします、三國無双4で呉の武将をコンプリしましたので大好きな二喬チャンたちを、、もう大好きvv /最近3からハマりました。/ベルちゃんのdynamite/ブラックマトリクス2のジーナローズを描きました。/ペルソナのエリーを描かせていただきました。/まだ一度しかCM見たことありませんが・・・発売がとても楽しみです。/分かる人はわかる台詞でやってみました。/くりクリ ミックス すっごい可愛くてやり応えのあるゲームなんですけど、未だに一人じゃプレイできません…=_=;/大好きなクルシスの四大天使を描かせて頂きました。/この人間模様、主人公の影の薄さ。ヒロインの強さ(色んな)もう最高です。/家の子はVIT型剣士のため、物凄い攻撃速度で敵を倒していくAGI型剣士やアサシンがちょっと羨ましい。/友人に猛烈に押されて遥か3をプレイし、最初の九郎ED到着記念に描かせていただきました。/シャドハ2より、蔵人とアナスタシアでお邪魔します。/ティナは優しい子でいいなーと思います。/レニや織姫出るかなァvと期待しつつ買いに行きます。/TOD2のヒロイン、リアラ描かせていただきましたv好きなキャラなのでやる気も一入(ノエ`*)/アモーレはいろいろと名ゼリフかと。/このふたりのラブラブぷりにときめきっぱなしです。/今現在目下プレイ中のサクラより昴を。/世界観が大好きなゲームです。/TOSのミトスを描かせて頂きました。/一応遥か3の知盛です、十六夜記でも出番があれば嬉しいんですが、果たしてどうなのでしょう…!/100年の平和を作るのが目的のゲームですが なかなか手ごたえがつかめません。 むずかしー。/『聖剣伝説LOM』より真珠姫を描かせていただきました。/阿国さん/ジャス学大好き 回復系ツープラトンでKOするのが最高に気持ち良くて好きですー。/ぷよぷよ〜んのシェゾを描きました。/パンネロと迷いましたが、アーシェで。/何となく描きたくなったので二喬をば。/キャミィ/今回はテイルズのアーチェを描きました。ピンク髪か可愛くて好きですVvv/スラムで花を売る根性というかメンタルが凄く好きです!/OZのジュジュ描いてみましたが・・・服難しいですorz/OPでくるくる回ってる子が気になります。/下書きの時点では似ていたはずのマキナちゃんです・・・。/ポーの一族/アダラパタ氏をば。彼いい性格してると思います(笑)/姫子オメガかわいい!あとこの哀れな顔のウサギも…/最近になってやっとこ漫画集め始めました…アニメも良い感じの展開になってきましたねぇ はぐちゃん大好きです。/ネタが古くてスミマセン…。当時、大好きなアニメでした。今でも大好きです。/最近、隠密の方々が以前にも増して好きなので描かせて頂きました。/変身シーンがかわいくてメロ〜としてしまいます。/早く開けろルパン!/今日は陰陽の日だー/とっても似てるけど全く違う二人/変身後のほうが可愛くって好きです。/蜂蜜と四葉 彼女の視線の先にはいったい誰がいるのやら・・ですね。/新EDのラクス嬢にやられました。。。/ステラ、今でも大好きです。/版権題でお題にならないかなーという希望をこめて久しぶりに描いてみたイリア…ああ、夜麻作品が沢山見たい…/はぐ。/パン屋さんに売ってるパンが美味しそうで美味しそうでものすごいうらやましかったです。/ディーオとルシオラの子供時代です。/飛べ!どれみ/いつも愛読しているのがこれでして…。/