ふしぎ星のふたご姫

「くせ者めぇ、成敗してくれるぅ!。とりゃぁあ!ああーっ。ベチッ」。ティオきゅんは期待を裏切らないなぁ(∀`*。プリンセスの中で一番まともなリオーネに同情されるの、かなりキツいかも(T-⊂。リオーネ日記「今日もティオはドジっちゃいました。どうしたら彼のドジが直るんでしょうか?神様ぁー」。ぱたん。お母様とティオのお仕置きについて話をしませんと!。天然ソフィーたん(ワ`*。ずばずば言うってそっちかw。アルテッサの癇癪に、火に油注ぐナイスな性格w。「友情のキャッチボールですわねv」。こんなおいしい娘さん、なんで今まで出さなかったんだ!。アルテッサは体格差分を「どこんじょ!」でカバーするのもまた(ワ`*。ミルキーがふたごにエクリプスの事バラすの、意外に早い?。食べ物に釣られて、だったらいいなぁ。流石にそれじゃぁ、彼女が可哀想だ(^^;。エクリプスが怪我をする展開にならんといいが…。今日はスタッフも気合い入りまくり。土屋脚本に牧内作監。話が暴走して!絵が丸っこくて!(ワ゜*。欲を言えば運動会なんだから、王様やお妃様も総出で応援したり、料理勝負の時みたいにアレンジコスだったらなぁ(T-⊂。何も、平仮名ゼッケン「あるてっち」を希望してる訳では、な、なくてよ…(((Д-;)))。次回。予告分以外にもティオが出てくる?。ワンシーンの帝王ティオが何シーン耐えられるかw。あのまま「あーれー」と、飛んでってしまいそうだし…(^^;。

エウレカセブン

どんべえ2.5倍て…。乾麺の状態で200gなのか…(((Д`;)))。たぶん食べるスピードより、ふやけるスピードのが早そう…。今日のエウレカ大人っぽくてえろいー!(ワ゜*。護送車の窓から外を覗く時なんか(ワ`*。アネモネ分が足りないけど、エウレカの壊れ具合がいい案配になってきてるから!。二人とも根は一緒みたいだなぁ。あの苛ついてる時の表情とか、そっくり。寧ろ精神攻撃してくるエウレカの方が恐いかも。アネモネって威嚇ワンピなだけだし(^^。ぶわっと。まぁ今日のレントンは情けなさ過ぎ。あれじゃぁ、タルホ姐さんは素よりヒルダも、ああいう態度取りそうな位。姐さんがねぇ、生理痛ヒスキャラみたくなってて…(T-⊂。もうちょい、そうなった理由なりフォローなりを、入れてあげてくれよ、と。彼女、第五次健康ブームにも乗らなかったし、どんどん月光号の中で浮いてきてるじゃん…(T-⊂。ニルヴァーシュに乗ってる時のレントン、かなり危ない性格(^^;。以前のように、敵のこと考えて攻撃してる風じゃないし。「あんなのニルヴァーシュじゃない」ってエウレカ言ってるけど、まんま彼女の乗り方の気が…。彼のおじさん、大丈夫かなぁ。ちょい心配。ray=outの表紙を堂々と飾ってるのに今まで調べてなかった軍だから、そうそう酷い目には合わせないと思うけど。たぶん。最後のホランドの一言が重い…。それと、爺さんに飛び火しないのを祈るしか。次回。久々の登場、ドギー兄さん。で、いきなり…いやん、困っちゃうぅ(▽`〃。

おねがいマイメロディ

「我慢しなさい」(ワ゜*。おむつゾナw、おむつゾナw。柊ゾナを引っ張るなぁ。ロミーにとっては相当嫌な思い出なのね(T-⊂。妄想ストッパーとして、これからも使われそうで可哀想だがw。今日は黒♪だろ、と思ったけど違った…。ショック療法とはいえ、実際桃太郎が食べるようになったのに(^^;。おじさまには刺激が強すぎたのかも。さて。びっくり箱で驚くのもワンテンポ遅い、マイメロ(^^;。ここは寧ろ、歌の反応の良さに萌えるとこかも。町へ買い物に出たら大変w。反応がワンテンポ遅いって事は…タイヤ痕付きまくりな訳だし(ワ`*。ピギャー。むくっ。ピギャー。むくっ。……。リズム君洗濯機の刑とか、バカップルの再来とか、見ている人へのサービス満点な回だった。つか、あのカップル、まだ町内に居たのかw。だんだんと親離れしていく娘達…。パパさんにちょっと同情しちまう。そこで。マイメロファミリーと家族ぐるみのつき合いが出来たら!。パパさん、駄洒落言い放題。マイメロママさん、冷たくあしらい放題(ワ`*。「霊長類人間科バカップルってやつだぁ。マリーランドには居ないタイプの動物だから、よく観察しておきなさい」。じゃ、じゃぁ、真菜は?(∀゜。霊長類人間科野生の解放とでも?。Σd(∀`*。マイメロ達だけじゃなく、マリーランドの住人自体が黒いのな(^^;。で。歌たん、マイメロファミリー羞恥プレイ!(∀゜*。えっと、隣に立ってるお嬢さんが、一人と一匹の会話聞いてるんですが。スルーかよw。汚れ役は歌で、奏姉は…リズム君の話聞いてたりで、いいお姉さんしてる!(ワ゜*。「今週もやるゾナか?クロミノート」「当然さー。No.5891」。「今週も」なんだな、でかなすびw。一万越えそうだなぁ(^^;。