苺ましまろ

笹塚ー。・゜・(ノД`)・゜・。。原作じゃ、扱いの最下層民は断然美羽なのに…。アニメだと彼の方が下じゃんorz。今日のを見て、余所がアニメ化に手を挙げなかった訳だ…。今回の様に、ぱっと見で度が過ぎる話の場合、原作では普段のコマ割りの何倍もの量でフォローしつつ話進めるから、読む側も「よし、毒有りパートに入ったな」と思える訳で。テンポの良さで乗り切ろうとしたけど、優しい掛け方「とりあえず立ってろ」1つで、それまでのキツい「立ってろ」のフォローは難しいって(^^;;;。背景に「?」でも飛ばしてれば、感じがかなり変わったかもしれない。もったいない。アナのキャラ立て焦るあまり、笹塚くん「いじり」が「いじめ」になっちゃった。辛口になったけど、彼のパート除けばアナの箸使いなんて極上だったし、まだまだこれから。なんてけしからんフトモモ!。美羽えろすぎ…(Д`*。そんなこんなで次回。いい雰囲気かも。原作より萌え路線なのね。アナ&茉莉の至高のデュエット曲はまだか!。

スピードグラファー

どこに、スタッフキャストのどこに、新倉イ○オ監修て書いてあるんだw。まぁ、そんな話。雑賀、唇奪われすぎ(^^;。そのくせ銀座姐さんのは、しっかと拒絶してるし。基準がよう分からん。もうね、逃走劇でなにやってるかな、アホかと、バカかとw。友人に特殊メイクの達人いるんだろ?。少なくとも東京近辺から逃れる間くらい、頼んでメイクさせてもらっとけよ(^^;。火サス並みの逃亡劇じゃん。このままマジで冬の日本海巡りそう…。もしその時は、ご当地の名所名物の紹介も宜しくです(ー^。鼻血出して泣きながら神楽を救助してる雑賀は、格好悪いなぁ(^-^*。言い方悪いけど、冴えないおじさんが、目一杯背伸びして頑張ってるというか。そんなとこに彼女は惹かれてるのかも知れない。今の二人の間に残念だけど、銀座は割って入れないよなぁ…。神楽死んじゃうトゥルーエンドもいいと思い始めt.∵・(Д゜(○≡。辻堂が光る雨の匂いを嗅ごうとするシーン、どうみても「おぱい」がある!。ますますボカンの3バカに似てきた。お仕置きコーナーはないんか!ヽ(Д゜*ノ。次回。子供銀行券。3週間後て…orz。たしか26話ものだったよなぁ、この作品。このままだと20話ぐらいで終わりそう。次のサブタイ、総集編ぽいし…。半期決算じゃなくて第三四半期決算になりそうで、いやーん(^^;;;。

シュガシュガルーン

バニラ「ご主人様v」(ワ゜*。ショコラ「ご主人様v」(Д`;。.∵・(Д゜(○≡ぶっとばす!。今日の作画はなんなんだ!バニラに肩入れしすぎw。「超可愛い声になるキャンディーだ」それはお前に対する当てつけかw。.∵・(Д゜(○≡ぶっとばす!。「あーんもう!。演劇発表会なんて大嫌い。ロミオとジュリエットとかどうなろうと知らないわ!。もう学校ごと消えて無くなれぇ!」(ワ`*。裏表激しーw。毎回使ってくれても全然OK!。200エクルで、ワクワクがいっぱい。社会勉強の一環なんだから、普通はほうきとか役に立つ奴を安くするよなぁ。なのに、いかにも副作用ビシビシありまっせーという方が安い…。狙われてるよ、ショコラw。彼女はこつこつ貯める前に、使っちゃう派だろ、絶対。次のトラブルアイテムはなんだろう。o(^-^)oわくわく。で、ヒゲが似合いすぎだゾw。(略)。魔法をいい事に使ってて、なんか新鮮…。相当ダメな魔法少女物に毒されてるなぁ、自分(^^;。そして自分に向いてないハートは取ろうとすらしない。しかも真部とハヤトの背中を押してあげるし、いい子達だなぁ(T-⊂。ただ…バニラってそのうち、もっと楽してたくさんゲットしよう!って方向に行きそうなのが…。でも、アイドルデビューなら大歓迎!ヽ(ワ゜*ノ。自分の可愛さ知ってる彼女なら、ロビンの後について事務所へ行ってそうなんだけどなぁ。今はまだ、ショコラとの女の友情の方が大事ぽい。