陰陽大戦記

「やんのかこらぁ?」「礼はいらぬ」。ランゲツ・コゲンタの会話、全然繋がってねぇw。コゲ相手なら、剣の腹で叩き飛ばしても問題ない筈で、掌底で顎狙いなとこにランゲツ様の愛を感じた。なるほど…。本編と次回予告から、天流・地流の方に非がある様で。しかしそれは1200年も前の事。今は立場が逆転し、神流の方に非があるし。ん?。赤緑の闘神士、操られてないか?。女子供も見当たらん。静かすぎるのも寂しいねぇ。河原でえっちらおっちら洗濯してる、タイザンとマサオミ思い浮かべて(ワ`*。「最近、ふんどしが酸っぱくなってきてなぁ」「これ使えよ。牛丼買ったら、店員のかわいこちゃんが粗品くれてね。石けんという物らしい。良く落ちるぜ」。桃がいつもと違う服を着てて可愛ぇーと思ってたら…(T-⊂。リクが以前のように優柔不断な性格に戻っててGJ!。彼はこうでなくちゃ(^^。「君の笑顔、取り戻しに行ってくるね」。なんか、りっくんが凄く大人に見える!。そして桃ちゃんが珍しくヒロインやってる。ソーマきゅんいないから(T-⊂。次回。大鍋に齧り付くユミ先生。彼女がボート部を庇って石になる展開希望!。当然、石化はゆっくりと。こんな事になるのなら、もっといい服着てくれば良かった、彼氏作りたかった、とか言いながら親指下に向けて石化完了!。