エレメンタルジェレイド

これでもかとトンデモちゃんなラピスたんヽ(∀゜。やはりレンに合わせてるんだろうか。NGワード置いときますね「7年寝レン」。Σ(ДT殺生や…。あ。彼女の感覚で7時間寝たとしよう、すると人間の1年=エディルレイドの1時間に。続いて彼女の見た目の人間年齢を14歳としよう。すると実際の人間年齢は14x365x24=122640………30歳ぐらいということだね(ω゜ι。人間の10倍程度生きる設定にしたらしたで、今度は70時間=3日だもんなぁ、話にならんし微妙だ(^^;;;。まぁラピスがモンスターということで。強気な妹のラズリはどうした?。アークエイル、なかなかあくどい事をしている様で…。ξ(ワ゜ξ。レンちゃん初めての一人旅。うーん、一人で逃げても直ぐに捕まりそう。本人は口を割らなくても、クーの事はいずれバレるだろうし…。キーア格好いいなぁ。「後で何か奢ってねぇv」。(((Д`;)))。そ、それは一にも二にも食べ物の事っすよね…。アイキャッチがいつもと違ってた。次回、シスカが行動起こす?。

かみちゅ!

「ハッピー牛乳&読子」より「ヒッポ博士のハッピー占い」に反応する私がいる。ぴちぴちピッチ。るちあ波音がいて、姐さんだけ…orz。ヒッポすら出てんのに(T-⊂。たぶんここは、おべんとう付けた祀たんサイトです。凄いっすな初回。話は萌え「もっけ」路線?。GXなら精霊と呼ばれるような、八百万の神様達がわんさかと。彼らが出続けるなら、それだけで視聴継続の理由になってしまうゾ、私は(^^;。ただ、動きは凄いが、話は瓶詰レベルと言うか。そそ、まったり〜。でも、かなり期待。新番最初がこれでは、後が可哀想かも…。終盤シリアス展開にならんといいな。

ムシキング

「樹液ー!いただきますー!ますー!」。どうも最近、チビキングが白○リぽく見えてきて…orz。オオクワガタ一匹>森の民三人。確かにいけ好かん奴らだけど、彼らの理由を聞いた上で取る行動でもないような。ムシキングと超絶パワーのサーカス団がいて劣勢なのに、彼らじゃ儚く光るが関の山だろ、ポポよ(^^;。だんだんと彼の行動が、仲間から浮き始めてるなぁ。次のステップへの伏線だろうけど。なんでパムだけ眠らないんだ?。ここしばらく彼女が普通じゃない描写が入るね。あ、ムシキングが劣勢なのも訳あって、同じ体格のカブト・クワならクワの方が強い(カブトは相手の体の下に角入れないと勝てない、クワは挟んで振り回すだけでいい、カブトが接近戦に持ち込むまでに大概振り投げられてる)から。アダ汁に浸けられると赤目に。パサー達も最後はアダ汁に浸けられて凶暴化させられる?。やっぱ、も少しまともな大人出せ、このやろーw。

遊戯王GX

ギニュー特戦隊で「それが、黒サソリ盗掘団!」。「鍵を盗んだのはこの中にいる!。この事件はこの俺が解決してみせる。迷探偵万丈目サンダーの名にかけて!」。中の人ネタきた!。ぶはっ、証拠物件全て捨てるのか!。決定打はおじゃまトリオかよΣ(∀゜。おぅおぅ、この十手が、桜吹雪が、紋所が見えねえのか。腹痛いよ、助けて(∀T*。フィールドにてけてけ首領・ザルーグ。先生生徒ら4人が失踪したのに、何もしないんだろうなぁ。なんて恐ろしい学校!。見返してみて思った。なんて考えられた話なんだ。ちゃんとサンダーが隠し場所を最後に閉めてる!。そういやサンダーはOPでもギャグキャラになってた(^^;。彼ってデュエルして新たなカードを手に入れる度、デッキに組み込んでるから、ひょっとするかも(ワ゜*。そして彼の部屋はどんどん大所帯にw。以前のネタを忘れずに使ってもらえるサンダーって、ほんとスタッフに好かれてるよな。