おねがいマイメロディ

猫にガンくれて「失せろ!」。柊先輩かっこえーw。運転手さん、あなたは素晴らしい。内心動揺しまくりだとしても!。´-)ノθ.。oO(やばい、坊っちゃまがぬいぐるみ拾ってきたと思ったら、親しげに会話してるよ…。前からおかしいとは思ってたんだ。裸でバイオリン引いたり、甘いお菓子をたくさん食べるようになったり…。そういや坊っちゃましかいないはずの部屋から、談笑してるのが聞こえたこともあった…。やばい。オレ耐えられない。この仕事向いてないのかも…)。あの沈黙はきっとこんな事考えてたからだ!。琴が相変わらず可愛い(^-^*。無理に敬語使ってあたふたしてるとこなんか特に!。妹に恋愛事で説教喰らう歌、泣ける(T-⊂。がんばれ歌。柊先輩とのデートに美紀を誘う彼女。いい子だなぁ。美紀だったら大凡しない!。今の紫外線が一番強い時期にあの格好とは。気合い入りまくり。可愛いゾ歌!。盾にされたマイメロ、上手にかわしてクロミが人形に。ここからが圧巻だったなぁ(^-^。歌がいる所までの間で多くの人形にされた人がいるのに、敷地の端っこまで戻ってくる労力惜しまず。メロディーマークの対象はクロミちゃん限定っすかw。これ、強制魔法だったのね…。対象が自発的に行動してくれてるのかと思ってた。「クロミちゃん、お願いv」「くー(T-⊂。なんであたいがマイメロの為に頑張らなきゃなんないのさ!。もうこうなったらやけくそだー!。おりゃークロミアターック!!!。おりゃっ!」。「はい、キャンディ」「おまえからキャンディなんて受け取れるかい!」「元のクロミちゃんに戻らなくても良いの?」。黒い黒すぎるよマイメロ…(^^;;;。パサーの中の人がここでも飛ばすなぁ。良き哉良き哉。ぐはっ。踊ってる人形の中に、炭酸バブルマンの様な腰つきの奴がw。なんか最近、記憶消去おざなり…。そうやって人間界を征服していくんだね!。派手さは無かったけど、今迄で一番黒い話だった。満足(^-^*。

ジャぱん

やっぱり黒やんは偉大だ。つかモナコが早くもマンネリ気味…orz。河内とピエロの反応がワンパ過ぎるって。あ、新人戦が新キャラ続々だったのに、今はそれが無いからか…。それより南東京支店のメンツの方が楽しい。「朝の仕込みから木下さんにやってもらえばいいですね」「そうだぁぁ!」。今でも売上微妙なのに、味が一割程落ちても大丈夫なんかw。やばい月乃ん、背後からも狙われてる。逃げてー!。店が潰れても、今より立地良いとこへ移れば、店長と滋なら十分やってけるし。月乃んを借金の形で頂いてけば、自然と木下もついてくる筈…彼女弄り放題になるからマジでいいかも!。新南東京本店。きのこの扱いの悪さの原因…ふむふむ、きのこは彼女の色仕掛けに引っ掛かったと。たはー(▽T*。まぁ悔いはないみたいだし、頑張ろうか!。