エウレカセブン

ニルヴァーシュに嫌われたってより、彼女一人どつぼってるだけの様な。相手に嫌われまいとしてる姿が痛々しい(T-⊂。それはタルホも同じ。ただ彼女の場合、エウレカに矛先向いてる分今はマシ。徐々にキツくなってきてるけど。姐さん、ドッカンするが早いか、エウレカを軍に売り渡しちまうが早いか。相方なんだからも少し考えたれよ、ホランド(--;。そうか、アネモネの髪が赤いのは苺ジャムのせいか!。ならエウレカはブルベr(Д゜(○Ξ。舐める時の仕草いいね。えろいってより旨そうって感じ。彼女、ロシア人と気が合うんじゃ?。「あなた達だけは殺さないでいてあげるv」。ゾクゾク(Д`*。レントンコーラリアンのこと聞く時のスナップ風のといい、どうしてこんなにもキャラの描き分けに時間掛けるかな、まったく…もっともっとぉ!。ホランドの欠伸にめっチャイ吹く。らしすぎw。エウレカの部屋に彼女の物が何もなく。子供達のもの除けば空っぽの自室ってさ…。居場所ないみたいで、ありがちだけど結構きつい。彼女って髪留めするより自然に垂らしてる方が!(▽`*。でもここは、眼鏡置いときますねO-Oつ。髪留めしてそれ掛けて上目遣いでフレーム弄くる仕草なんてされたら。「どうかしましたか?レントン君」。黒セラか灰ブレで是非!。髭のおっちゃん復帰したんだ。良かった良かった。もしかして軍って人材不s(ピー。首輪を取ったら人型維持出来ない、って隠し設定あったら嫌だゾ。あと…アネモネさいっこーヽ(∀゜ノ。苺ジャム投与で従順になるってどうよ?(それ違…。

こいこい7

ハイチュウたこ味ミサイルDEたくらんけ。やりやがったなスタッフ、12.5話はいつ放送したんだW。凶悪焼略がぷち焼略になった後から始まった(>▽<ノミ☆ばんばん。0.5秒の沈黙は!シリアス展開は!。渚で仲良くぷるるん乳ばれー。惜しむらくはアイキャッチにぷち焼略出なかったこと。今回もぷち眼ちゃんのおちりー。スタッフも好きでげすな(^щ^ムホムホ。後半…某社が今年また訴えて和解したばかりの裸パッチが、こいこい7にも適用された。ど、どこで手に入るの?。<手に入れたとしていつ使う?。もちろん11話.∵・(Д゜ -=y(ワ゜*死んじゃえー(ぷち眼。ミヤ様「本土決戦です。奴らをこの島の奥まで誘い込み、正義の鉄槌を下すのです」。負け戦ってことを重々承知の上か。潔いんだか悪いんだか(^^;;;。ミヤビホーネツ。ビームサーベルもはじき返す硬さとしなやかさを備え、何より類い希なその熱伝導率の良さ。温泉で真価を発揮。もう少し弄られるの早かったら…。「なんか、頭悪そうな武器」。言うねぇw。初代G機体の股間波動砲。彼女侮蔑の眼差しに(Д`*。はじめ人間ネタで締めw。いやー最後まで付き合った人間にご褒美与えるのうまいわ、ふじもと監督。最終話近辺で真面目に帳尻合わせしてくる脚本の方には悪いけど、こういうのも有りだと思った。題材・脚本・作画のヘタレさ含めてのこいこいクオリティ。でもね、これだけは言える。やっぱスタッフも楽しんでナンボ。