ふしぎ星のふたご姫

もう言いたい放題っすな!。そして想像がえろい方に。さすがだレイン!。「あの野蛮で無礼で口が悪くて、荒ぶってて冷酷で残忍で血も涙もないエクリプスの事ですもの!」「縄でぐるぐる巻きにされて声も出せないんじゃ…」。うっきーv。あちゃー(ノ▽T。半日ぐらいだった筈なのに、もう体に馴染んでるのか(^^;。ティオー!!!。全く君って奴はっ!。化粧が大人っぽ過ぎる!Σ(Д`(┗┐おまえって奴は!。はあはぁ、疲れた…。初見まではティオをおにゃのこと思ってたから!。もう、ずっとそのままでいて欲しいと願うしか(ハチクロのED手前っぽく。あ、今頃リオーネは彼の服着てるんだ。ぴちぱつ…。王子様ズも凄い(^^;。彼らの服から悪夢のベースは双子で、しかも彼女らの「プリンセスになりたい」が変化して自身が男に、王子が王女になったんだろうけど、Xちぇんじネタまで行き着くのはレインの煩悩ぽい気が…(^^;。何気にこの世界の男の子は、行動範囲が広くていいね。それに引き替え…。ファイン・レインのお天気コンビはいいんだ、ソフィーとミルロを出してくれ!。特にソフィーなんて「ものおじせずズバズバ突っ込みをいれる」って公式にあるのに、物怖じして出てきてくれなーいorz。プモプモプモプモ…。やばい。レインが嫉妬の魔物に取り憑かれた。来週に引っ張るのかorz。どんどんゆるゆる〜じゃなくなってきてる。面白くなってきてるし!。

ツバサ・クロニクル

勘のいい子なら気付くと思うけどなぁ。姫のにぶちん。今日はなんかいい。クロピーや黒ぽんの声真似(ワ゜*。そうじゃなくて表情が。サクラにつられて微笑む小狼…(T-T。今までが漫画的手法なら、ずっと口から魂抜けかけ状態だったから。うぼぁあー。それが会話が成り立つまでに。所構わず寝る姫さまにLvUPしただけとも言う。人と会話しててグゥ、食べててグゥ。より危なっかしくなってんじゃんorz。記憶失ってる時に、女の人が仲間にいないのはどうかと。いたらそこから得られるもの多いだろうに。でもなぁ、他のメンバーがサクラを姫さま待遇してるとこに入ってくれる筈もなく…。ともあれ二人のいちゃつきぶりが凄まじい。悲壮感みじんも感じられんw。エメロード姫懐かしいなぁ。彼女はどこの世界に行っても幸薄い…(T-⊂。