陰陽大戦記

ランゲツ様にラウザルクかけて爆砕牙点穴Lv3、鬼だよあんたは。あ、コゲンタも虎鉄&怒濤斬魂剣Lv3だから同じか。リクもユーマも大降神を避ける方に傾いてる。神流が力を欲するあまり、大艦巨砲主義に陥ったのと対照的。そいや式神を道具にしか見ないせいか、神流に「信頼の証」白虎の○○いない…。「契約と人情 秤にかけりゃあ 契約が重たい 式神道」「神流最速!韋駄天漢!その名もオニシバ、いざ参ります」。弾切れかい…って死亡フラグじゃん、あ…。早い早すぎる(T-⊂。しかも情に厚い彼にこんなセリフ言わせるなんて、タイザンおまえって奴は…。記憶消去防止の術!。他の闘神士が生け贄になってる?。他の神流もそうでやり方汚いけれど、リク達に比べたら一枚も二枚も上手。でもねぇ、今一迫力に欠けるよなぁ彼ら…。目的がせこいというか。最近のリクは良い子ちゃん過ぎて、ちょい苦手。最後のはなんだよう(T-T。涙腺ゆるゆるー。黒鉄のリクドウ「すべっても がんばるでえ。みなはん 応援してくれなはれ。では いきまっせ〜!。これが浪花の必殺技や。突込全開大手刀。なんでやねんx8」ヤクモ「お遊びはここまでだ」。召還した人間が言うかw。ミヅキたん、何度目かの後ろ手縛り。ナズナがどんどんいらない子に…(ДT。

スピードグラファー

くるくる辻堂。ノイタミナの海老みたいに、飛び出す紅茶は嫌です。OPいいね。Σ⊂銀座がえろいとか、思案顔のゴスロリ神楽より先か!。Σ⊂そうだとも!ぶっかけ神泉様やぺたぺた神楽たんの方が好きだ。あ、神泉様死んだ…。あっけなさ過ぎ。後ろ盾を全てと言っていい程失った神楽の運命や如何に。天王洲家にカースト制度あれば、彼女って最下層だもんなぁ。たぶん、銃もつ女中さんより下。手斧を持ってカラクリ屋敷をお散歩v。んあ?水天宮が彼女もらうだとぉ、納得いかん。はっ!。薬で彼女のお赤飯まだにしてたんは、この為だったか。外道だ、外道過ぎる…。らんどせるプレイさせるより。ところで、雑賀はどうした?。特注カメラ頼んでんのかねぇ。10km先から1t爆弾〜超高速度カメラで秒間1000爆殺〜全天写真機で周囲もろとも〜♪。夢が広がる(゜ー゜。銀座が能力を手にするのはいつなんだの事。でも神楽の事嫌いだしなぁ。ちゅっちゅするの拒みそう。寧ろ、雑賀の回復力がずば抜けてるのを教えた方が喜ぶかも…。聖痕プレイ(((゜Д゜;)))。雑賀、がんばれ!。