B-伝説バトルビーダマン炎魂

ここで鉄之介を出してくるのは卑怯だ。分裂弾に兄者を重ねるのも卑怯だ。手を握りあっての攻撃も尚卑怯だ(T-⊂。ぷりきゅらはNGワード。素で涙腺ゆるんでるから。ただ、SS弾に兄者を重ね過ぎてるきらいがあるんで、彼のさらなる成長の為に、ひょっとしたら弾が壊れるエピ入るかも知れず…。その時は乗り越えて欲しいなぁ。「翼よ、敵を切り裂く稲妻となれ!。必殺!刃走り一文字打ち!」。長かった…。さぁヤマトと抱擁を。あれ?しない。でも、この方が良いのかも。今までウェンリー兄弟のように、互いがバトルしなければいけなくなった時、どちらかが身を引いて相手に譲ってたし。晴れてヤマトのライバルに昇格。次はブル。ツバメきゅん、そのセリフはおかしい。誤「今度は拙者がみんなの熱いバトルを見届けさせて貰うでごじゃるよ」→正「また拙者はキャットカフェでミエにこき使われるでごじゃるよ」だ!。Σ⊂鬼!

うえきの法則

へんなスイッチ入った翔子お姉ちゃん「さてと…。さぁ、耕ちゃんが帰ってくるまで暇でしょ?。ゲームしましょう、テレビゲーム!。格ゲーならとっことん付き合うわよぉ!」。つまり…夏休み中ってこと?w。彼女のぼけぼけ看護婦さんぷりが目に浮かぶ。「点滴するだけなのに、なんで術式手袋はめてますか!」「うーん、失敗しちゃうといけませんから(天使の微笑み」Σ(′Д`;「一発でさくっと決めてね、さくっと」。壮大なネタバレっすな。うえき&ロベルトが天界人の落とし子って。人間暇を持て余すと(この場合天界人か)、滅多な事考えねぇな。このろくでなし父親ズめ…。シルエットだけど、口元笑ってる母親ズも。悪女はぁはぁ。あれ?。アルバム見て微笑んでる源五郎パパンと翔子たんに、じーんときちゃった(T-⊂。あなた達のお陰で、うえきは立派な「変人」に育ちましたヽ(ワ゜。ロベルト改め禿ゲルトに。あんな幼子の時からデコが後退して…だから今は隠してるんだね!。次回、うしとr(わーヽ(`□´ノ わー

創聖のアクエリオン

「疑問は抱くな、解き放て!」。GENさいこーヽ(・∀・)ノ。なんだよ、アクエリでシリアスー抹茶はリアルー。いいじゃないか(ー゜*。らぶらぶ。今日の絵はちまちましてて動く。かわえぇ。!!!。どっから剣を取り出したんだ兄君さまw。常時帯刀してるんかい(^^;。なら、アキバを年度末に訪れると、ポイント稼ぎの為に出ばってるSLOPさんに漏れなくしょっ引かれるぞw。「くわっ!」。アポロニウス、おまえとトーマはそういう関係だったのか。うほっ。堕天使と言えども天使、両方付いてるから問題無い筈…。うほっ。それと声がなんでGENなんだよ!。いつもの合体なんのその、茶室でのやり取り、えろ過ぎるっちゅうねん!。あーなるほど。アポロとシルヴィの無くした知性が、シリウスとリーナな訳ね。Σ⊂それ絶対違うから!。つんつんシルヴィがとうとうデレの域に。ツンデレ万歳。