エマ

「うちに来る?」「はい、奥様」。茫然自失のウィルが幼女から花買うの見て、あいたた、と。うーん、第一話との対比か…。買わなかった→買った。二人が同じ子からスズラン買ったのに一抹の期待が。全12話見終わって…┻┻⌒Щ(Д′。どないせぇっちゅうねん。原作が売れ出す前のとこで終了は痛すぎ(T-⊂。まぁ、このEND、BS-iで(再)放送が始まり、ラジオも続く。しかも原作第二幕キャラのドロテア・ターニャがキャストクレジット付きで出演。つまり…二期作る気満々なんでDVD買えってことか。でもなぁ、今期の流れからあと最低26話必要な上、原作完結まで1年は要するし。原作がエマ視点、アニメがウィル視点なのも。原作の足りないところを上手に補完したスタッフだから続き見たいけど、状況は厳しい。原作読みからすれば、良いプロモビデオありがとう、かな。アニメから入った人にゃ、バッドエンドもいいとこ(^^;;;。

こいこい7

やよいちゃん初めてのお手製なのです〜かにぱんお弁当なので〜すv。たこ焼きやお好み焼きをおかずに、ご飯が食べられる私と気が合いそうじゃないかw。この五光学園の、法と秩序と、正義と利権は、洋子たん…゜゜⌒(∀ ;。無限砲弾ってアクエリねたか!ヽ(゜∀゜)ノ。存在自体が自爆装置の大型ロボがまた!。相変わらず足回りが弱いなぁ。だべさに紐掛けられて倒されるってどうよ(^^;。五光ファイブの武器とハカセの最新兵器が同じなのは何故だw。ミヤ様ですらちゃんと2つ持ってるのに、サクヤは1つ。だべさがバケツ3つ持ち。んあー。最近のミヤビは、授業中でも髪で鉛筆持つわバケツ持ったりで、能力隠そうともしてないな。設定無視か!。Σ(゜Д゜\('∀`。メガロ脚本にそんあーな事を求めてはいけない、このやろうですー。シリアスで突っ切る気かな。以前の眼帯ちゃんより強いのが2体。しかも連携良さそうだし、こいこい7に勝ち目あるんかねぇ。そこでミヤビの髪で幻惑しつつ、まくろす7装甲ですよ。以前使ったような。予告見ると無事では済みそうに無い(T-⊂。ならばコ口助ボディ換装で生存するという方向で!。顔だけサクヤころ助ぼでーとデコっぱちのじゃれ合いって、微笑ましい光景だヽ(-`*