ツバサ・クロニクル

「ではまたな。可愛い虫けらどもv」。冒頭のシーンに驚く。自主規制に耐えて良く頑張った、感動した。古すぎorz。え?「小狼」は放送禁止用語なんか…。チュニャンよい子過ぎ。「はぁ?」萌え転がるぜ!。戦闘後が良かった。サクラ姫や小狼にも表情戻ったし。尤も、彼女に記憶が戻れば戻る程、心の闇つか抜け落ちた部分も大きくなってくから、彼だけじゃなく姫さまにとっても不幸としか。まぁクスリ打ってヤバげな雰囲気の彼女が、ボケボケプリンセスにレベルアップしただけでも。次回はよりにもよって…。舞台進行だけは原作準拠ぽい。なら、暫くは活きのいいゲストが出てこなかった筈…orz。

エウレカセブン

すたっふにぴざーらのまわしものが!(なぞ。いたりあんばじる。姐さんが何も着ずに寝てたのはどうでもいい。むしろホランドがソファで寝ていた事なんだ。1)彼女の寝相が悪い。2)実は歯軋りが極悪。3)なんでか反省中。やはりここは1番が…(ry。できればヘッドロック万歳!という事で。朝っぱから殺戮行為と繁殖行為…露骨なシーン無かっただけで、ガン種と同じじゃん。ま、放送局も同じやし見せんでいい物を(^^;。ホランド三枚目の、空回りっぷりが涙を誘う(T-⊂。あの軍服を洗濯に出したのって彼かねぇ、タルホの反応見る限り。エウレカレントンニルヴァーシュ取られて不機嫌だし(^^;。ぶちまけ袋って、見ると余計に催すよなぁ!。ばらしちまえネタ、いい。気付いてないの、お決まりで彼女だけだしw。こうやって少年は大きくなっていくのだぁぁ。アネモネの「ぽたた…」、嬉ションの様なもん?。あれだけ引っ張っといて、ちょっと泣ける(T-⊂。それに軍服姿拝めなかったのも残念。でも姐さんの裸軍服拝めたからモーマンタイ。そいやアネモネ、首輪してたなぁ。エウレカと同じやつ。それと謝らなきゃいけない。彼女が鼻血垂らしる表情見て、一瞬でも爬虫類の類が頭をよぎった事を…。

おねがいマイメロディ

「知恵熱だったら、嬉しいな」。歌が風邪で学校お休み、琴も風邪貰って…。中の人が。声だけ聞いてると彼女の方がやばそう(^^;。えーっ!。そこで販促商品出したら、カメラが思いっきり寄って特効掛かって商品説明するんじゃ。しかも歌に渡すんじゃなくてのど元にしまうw。昔流行った謎本風に言えば「実はのど元に切れ込みがあるのですよ。そこから物を出し入れするんです。皆さんが一見頭部だと思っている所は実はタコの様に腹部で…」。嫌すぎ。凄ぇ!レギュラー陣にマイメロなりきりセット着せてる!。琴が反則的!!!(ワ°*。桃♪が自ら小箱に入ってくるのに、黒♪は逃げて行こうとするのな。それにたくさん出過ぎ。だからって串刺しで取ろうとするか…(^^;。殺してでも奪い取る。もしバトルで♪使うことになったら、中身濃くて生きてるマイメロが勝っちゃうんじゃ…。どうするクロミ。私ならどろり濃厚黒♪提供できる。そろそろナスビが彼女に鍵を使わないか?。大量生産出来てしかも無限だろ彼女なら!。予告「心が砕けたらいいな」(((Д°;)))。だいじょぶか美紀たん。