ふしぎ星のふたご姫

見た目ウ○コのマザーツリーうっきー(Д°p。まるでたたり神の様なやっちゃなーコケッコー(Σ°;。いい加減にしやがれワン(т°∪;;;。タネタネの国やばい。「雨なんか降らない方がいいに決まってるのに…」で猿にされたり、DQN国王現るし。こやつ、ミソ足りてねぇ!。お日様の国が科学で何とかしようとしてるのに、雨乞いの儀式。キングがあれだとこうも…(T-⊂。「あめあめふれふれ、どしゃどっしゃー」。ファインっきーが!(ω`*。異常事態なのに和みまくるってどうよw。自分より大きいりんご2個食べたのにもうお腹減ったぁと言うのはその口か!。むにー。お猿バージョンの方が、良く動いてしかも可愛いく描けてる!なのでこれからも、そのお姿で是非。レイン無しって…orz。ぷろーみねんすドレスうっきー期待してたのに!。全身使ってあれ回すとこ最高だよきっと!「ふぁんふぁんファインっきー♪らんらんレインっきー♪」。登場する度へたれてくティオがラブリー。もっと出しやがれ、この…スタッフ様。お願いしますΣorz。