こいこい7

「んあー」だべさがでけぇ。ところで、正しいテレビの見方は全裸で正座だと思うんだ。彼女がオタクを嫌いになった訳がなんとなく。朝の8時からあのテンションでこられたらなぁ(^^;。ミヤ様のでこがピッカピカなのは、やっぱり禿げt(ry。「はぁー=3。きゅっきゅっきゅ〜」(>_^b眼帯ちゃんGJ。まぁ本音を言えば、もっと絡むと思ってたんだorz。縁の下に踊る彼女の足は良かったぜ!。良く舐めるからって、わんこにバターって名前つける山田さん|ー・)ニヤニヤ。それを知ってか知らずか、付き合う佐藤さん共々おいしい。次回だべさメイン。オトメがあんな格好するなんて!。

B-伝説バトルビーダマン

でしゅでしゅって、言葉遣いだけじゃなく性格までムルモみたいな奴だ(^^;。ヤマト鉄の胃袋ネタを何度やるかw。ガンちゃんが初めてメットとったー。温泉でも外さなかった娘(希望)が!。やったー、長森佳容作監回でミエママン(23)が。宿屋に泊まるとエロ要員になる彼女が期待に違わず!。リエナは相変わらず控えめだ。スタッフに愛されてるというか無いというか。はっ、これが噂に聞く原作者の注文という奴なのか!なの…か?。最近は炎魂の方があざとい回多い。ハナちゃんもそっち担当だし。やはりツバメきゅんの眉が太くなったのが大きいんだろうか。迷う彼を導く燕。ビーダ魔人のコントも含めて、日本だけしか通じないネタじゃんか!(海外ではツバメじゃなくもちっと普通の名前らしい)。なにはともあれ、闇からの脱却&SS弾ゲットおめでとさん!。「分かったでごじゃるよ。真の敵とは自分自身の心。怒りや復讐に満ちた邪悪な感情。それを捨て去らぬ限り、拙者はまた同じ過ちを繰り返す。大切なのは目の前の敵に勝つことではなく、己の心に打ち勝つこと。そうなのですね、兄者!」。SS弾の力に任せるでなく通常弾で勝った事こそ大切だよなぁ。そして掴んだSS弾が漆黒の色というのも泣ける(T-⊂。でも…兄者復帰の可能性がより低くなった訳でorz。「ご指導、ありがとうございました」

創聖のアクエリオン

「シルヴィア、いきまーす!」。こやつは油断してると、何しでかすか分かったもんじゃねぇw。眠れない時はああすればいいと…メモメモ。おいしすぎるぜ、ピエール。なら私は全員フラメンコドレスかな。シルヴィー似合わないって?。そこがいいんじゃないか(*^-^。胸元がぶかぶかだったりドレスの裾を踏んで転びそうになったr(Д゜(○≡(Д´b。うひゃーアポロの夢が。漫画肉が出てくるとばかり。スタッフ都合良く話進めすぎw。アポロ・ピエール・乱暴プリンセス様が夢から覚めたのは…ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ…バカだからー。「んあ。もう、夢みたい」おいおいバンク何度修正してんだw。えー、来週に引っ張る?と思ったら…。お茶碗一杯のご飯。吹いた!。ティターニアの中の人、懐かしいなぁ。褐色偏食暴力プリンセス。うそ、次回予告がある!?。