スピードグラファー

しょっぱなの水天宮に笑った。彼が得た能力って若さの維持かねぇ。実は百歳越えたじいさんだったりして!。変態歯医者さんのお通りだ♪。スポーツ紙の官能小説みたいじゃないか!。Σ⊂読んでるのかよ!。今日のはなんだろう、B級ホラー?。まず女の子(神楽)が苛められ、バトルの開始は笑いを誘い(雑賀にミラーで対抗)、何度やられても向かってきて…。最初はえろぃ彼女で30分を期待してたんだ。でも見終えて、彼女より彼の方が面白かった…敗北気味でも悔いはない!。衝撃の事実「神楽たんは、まだお赤飯前だった!」って言われてもなぁ。箱入りだったせいか、何をするのも新鮮で反応が子供っぽかったから、薬で成長止めてたというより成長早めてたといった感じだったし。「見た目は大人、頭脳は子供」。3バカのつるみ具合がまったりとしてまた格別。真壁「お、いいもん食ってんな」新治「これか?ホームランバーだよ、食う?」真壁「ありー」辻堂「いいねえ、おれにもくれよ。くんくん、これなんかホームランの匂いがするぜ」新治「はずれたら、うまい棒納豆味の刑な」辻堂「ま、まじかよ…」