ブリーチ

「気合いドリンク 汁」。やっぱり現世編は面白いなぁ。そこ、でこすぱっちゅの間違いだろ?とか言わない。夏梨の性格変わってる様だが、気になんてしちゃいけないぜ!。ドン・観音寺きたー!。小脇に夏梨遊子なんて羨ましすぎる!。カラクラレッド黒崎夏梨!本物のカラクラレッド花刈ジン太!。微笑ましいなぁ(*^-^胸増量の夏りn(殴。そういえば、昔、私もレッドになれると思ってた時期がありました…(スポットライト有で。そしてイエローだけは勘弁だった、あの頃。カラクラライオンジェットが出てきてから、演出がバカっぽくなって。鼻ほじってる大仏様ってありえねーw。ランチャー出す雨の仕草が可愛い。どっから出してんだよ(^^;。で、やっぱ増量じゃねぇか、上着の中からボール取り出してんじゃん、k(鉄人キィーック!。カラクラピンク紬屋雨!。しな作ってる雨と夏梨見てにやけてたら、エロ仙人かよ、あいつだけにゃ言われたくなかった!!!orz!!!。

エレメンタルジェレイド

あれで声が田村ゆかりなら…と思ったのは、私一人だけじゃ無い筈だ!。伝説の〜なんて言ってるから薄々は感じてたけど、総じてエディルレイドは長生きなんだねぇ。アレックスとセレナのラブラブショットから逆算すると、10倍ぐらい?。するとレンは百うん十歳で、キーアは…。殴られるのはもう嫌だ!。彼女の惚れた人も…それで?。ガンガン系だしも少し軽めかと思ってたから、作中でレイドの彼女らを物の様に扱いシーン多いのはなぁ。条件さえ揃えば相手の意志とは関係なく合体出来そうだし、それ前提ならスティンレイド誕生秘話なんて悪夢にも似たものに。奴隷のおにゃのこ達に強制的に植え付けて…なんてな。移植拒否で殺す、失敗で死ぬ、生きて尚地獄…orz。

陰陽大戦記

ミヅキ緊縛( ゜д゜)・∵. ぐはぁっ、えろすぎ!。黒マサオミ…語呂悪いからワルオミにしようか、ユーマを怒らせたらどうなるか分かってて挑発するもんなぁ(^^;。しかも調子に乗りすぎて墓穴気味。力に溺れてたユーマに、守るべき者ミヅキができた今となっては…。スタッフ、ランゲツ戦に気合い入れすぎ!。凶闘気無限暗黒、ランゲツが脱いだ!。刃先だけで己の身長越える矛を白刃取り!。回想ミヅキ「私の事を忘れないで。勝ち続けて…」で盛り上がってる所にこれだもんなぁ。吹いちまった。野菜の机から玉葱!校庭で葱!。予想の遥か斜め上を逝くユミ先生。コゲンタが上級妖怪と思うほどの殺気を放ち、なす事やる事全て裏目「3万えん。邪魔してやる。みんな結婚しちゃった…。残業嫌い。厨房相手は嫌、いい男ほしい。素敵な出会いがこいつ等のせいで邪魔される。遊びたい。予選落ち。いつか白馬に乗った王子様が…。カード借金>_<。けけけけke…。」。予告、私のストライク直球ど真ん中きたー!。ヘッドセット娘たん、青髪、セミロング、カーディガン、元気印。挙げてる絵板の傾向を濃縮した感じ。後ろに立ってるおじさん、どっかで見た事ある((( ;゜Д゜)))。一回限り?。ミカヅチの目からビーム。彼の目から飛び出した文字に、今はあまり使われてない物が多い。ひょっとしたらひょっとするか。