遊戯王GX

まず書かねばなるまい!。正義の味方カイバーマン!カイバーーーマァンッ!!!。社長「凡骨デュエリスト!」「果てしなく続く闘いのロード!」「ブルーアイズアルティメットドラゴンーッ!」「強靭!無敵!最強!!!粉砕!玉砕!大喝采!!!ウェハッハッハッハッハァ!ハッハッハッハァァァー!!!」。やはり海馬社長は偉大な人だった。いつでもどこでも誰にでも全力投球。あー楽しかった。そして温泉話なのに明日香が出てこず、おにゃのこモンスターが出てくるGXクオリティ。しかも第一期がメインかよ、懐かしー(T-⊂。来週サンダー。

ふしぎ星のふたご姫

アルテッサのてっぺんは擦り切れてぴっかぴか〜。だったら嫌。そうじゃなくとも頭にあれだけの物載せてたら、身長なんてぜってぇ伸びないだろうし。性格ひん曲がりすぎやん(T-⊂。で、浮かんだのが「♪かっぱっぱーかっぱっぱー」だったんよorz。それにハデハデな飾りが流行ったの、彼女が好むからというだけの理由じゃ…。いろいろと強烈すぎる回だった。価格対比で業界一派手な商品提供するとこが、見た目より気持ちだよって言ってもめちゃ空々しい(^^;。ふたごは何時まで、メインディッシュの付け合わせ状態なんだろうね。掃除コスの二人が可愛かったけど、ここはやはり若ママンを!。

うえきの法則

「やぶ先生急病の為、町の病院に入院中。そのために診療はできません」こてこてな展開が続くなぁ。好きだぞこういう方が!。まぁツバサのBGMと同じで森助が喋らなきゃ、お茶請けアニメだけど込み込みでテンポ良くなってるから。そうだねぇ、うえきが毎回、才の新しい使い方を見つけるのも大きいかも。使い方に以前のような甘さが無くなってきてるし。他に気が付いた事と言えばこの作品、不思議と自分を語る奴に悪いのいない気が。でももちっと拳で語り合えよとw。さて、今のうえきにとって最初の温泉手ぬぐい君は、悪なんだろか正義なんだろか。よっちゃんが相変わらずの小者ぷりでラブリー。

ジャぱん

河内ダイブ再びw。常識的じゃない大きさの芸術的な…パ…パン「ふんばる人」。ソフィーの黒ストはやっぱり反則気味。しかも河内の体に小麦粉塗りたくってて、えろいよーえろすぎるよー!。パン食べる時のリアクションの面で天国まで逝っちゃったから、正直この後どないすんねやろと思ってたけど、全く杞憂だった。黒やんのが溜めに溜めて爆発させるのに比べて、河内のはじわじわテンション揚げてくるタイプやから、今回のようなネタの時は向いてるよなぁ。しかも彼のリアクションまだまだ開発途中やし!。この食事時に「腹冷やしてもうたー。ぎゅるるる…も、漏れる…」ネタで放送許可降りたの、すっげー。何気に和馬が自身の減点ネタ持ち出しとるw。月乃んがえろ可愛かったのこと。シャツにネクタイ、しかも胸元はだけてて、むっはー。でもなぁ彼女の場合、酔っぱらいネクタイの方が良いと思うぜ!。からみ酒〜。