くーふぇ/すすーっ/小さいんですのね。/いざ、尋常に!菖蒲/タトゥ/じっちゃんレントンエウレカホランド/微乳/魔方陣とかにこってみる/ちょっとおすましわふーん/直球勝負で・・/姉妹^2ぺたり/む、いろんな意味じゃなくても怒られそうな事だ/娘と子象と読書/こんな感じだろうか・・・/春巻き/ボーリング子 アベレージ80/春先から部屋の中ではぱんつ一丁な俺は夏を乗り越えられるのでしょうか/おヒゲ…好き。/タマゴトル/おまえも履け!/こるまめすかん/きゃんたま失敗/春服 春服 むしろ夏服 ○rz/と りをハルっぽくっていうかすみません!/あまりの暑さに夏っぽくなっちゃった(笑)/少 女/こんな柄の服を描きたかっただけで意味は無(ry/だるれー/ボク…ほんとにいいの?/俺ン中では萌え声優なんだよぅ・・。/色塗るのむっかしー/「私が行く所はみんな不幸になるんです…。」/死んだ振り死んだ振り…/つ【ウメボシ】/菱餅たん/外見はお茶。中身は水。/行水/ヤン川を下る長閑な日々/女子高生村に住みたい/マリーさん(15)噂。/(ヘンな)チャイナ服すきすきー/きつね こみゅにけーしょん2 貸してもらえませんでした/お茶といえば「お〜いお茶」か「伊右衛門」です/全米が泣いた/無用/
サモンナイトエクステーゼ/WA:F/FFT/ICO/プリクラ/アリーナ姫/蒼炎の軌跡/幻想水滸伝2/一応、小夜/ファンタジックチルドレン/デジモン/うえきの法則/蒼穹のファフにゃ〜/ファンタジー//ドラゴン使い★/WA4/爽やかな絵が描きたいなーっと。/Zガンダム/ポテチ食っちまった/ひぐらしモーd(ドシャッ)/ホウキに掃除させようとしてる魔法使いです。/こういう部長好きですか?私は好きです。/早く夏来ないかなぁって/あえて「付け」猫耳〜/ひえひえひえひえひえ/ルナマリアとステラ/オレンジと白と緑の混在する、どこかの町外れ、っていうイメージ…/のほほん茶/だらだらと過ごしてしまいました/なんとなく/セーラー服は憧れ/ねこみみ?/ビバ☆レモンヌ/最近ポニーよりショートのほうが萌えるとです・・・/ふてくされて描き始めた落書きがいつの間にか本描きに〜 Σ(゜Д゜; <モウコンナジカンデスカ!!/ボトルキャップ祭り/ねこまた|w≦)。ちょいやー!/ゲームはドリームキャスト版しか持ってませんが好きです。/dah-dah-dah-dah-dah-sko-dah-dah/居眠り電車/そういえば春らしい絵描けてなかったな〜と思って一枚。/奥行きのある絵/犬は見ているだけで癒されるんです。/今回は黒で/コハク「えー歳ぶっこいたねーちゃんが二人おってなんでうちが飯の支度せなあかんのーっ」/ボトルキャップ祭り/ファンタジーっぽいの/ムナック…現世に未練がある不死たる存在…/前回の絵が強めの表情だったので、今回は柔らかく爽やかに。/シスター/