B-伝説バトルビーダマン炎魂

マダム・イヤーン。泣きぼくろのオヤジキャラかよ!。なんか十年後のリエナっちの様だ^^;。このアニメの良心、ウェン・リー兄弟登場の巻。炎呪がそうだった様に彼らもまた、自ら望んだ場所ですら落ち着くことができないのか…(T-⊂。ツバメきゅんの新たなお兄さん、キバ現る!。彼の熱い拳で目を覚まさせることができるだろうか。鉄之介が亡くなったとは、まだ決まってないのに!。なんにせよ、キバにそっくり持って行かれた訳でorz。今回は兄弟に不利なフィールドだったけど、荒野なら摩擦の大きいキバが失速して不利かも。クック・ドゥー。腹減るじゃねぇか、ライトリーさんよぉ。次回、ミエママにい〜っぱいサービスされたい!。

ジャぱん

総集編だと思ってたら違った。宴の後始末。雪乃パトラ子「製粉器にかけ、粉々にして、東京湾にばらまいて魚の餌にしてやるよぉ、そうなったらもう見つけようがねぇだろう、ばーか」。アフロ「ほわほわほわぁ〜」。なんだね…、パン業界を牛耳る二つの巨頭が、サンピエールのオーナーを核に見立てれば、父親と息子がパンタジア、自分と姪(父親の孫)がサンピエール、という骨肉の争い?。父親が狸親父ぽいんで、いずれオイタされる雪乃嬢が見られる?。そこへ助け船出して、ポイント稼ぐ腹黒月乃ん!。壁|-`).。oO(お義姉さまも、捨て駒の一つに過ぎませんでしたの、ほほほっ)