エレメンタルジェレイド

ねむねむレンたん!。催涙弾撃っておきながら、マスクドシスカって、おい^^;。それに上着剥かれた姿は、正面きって見てられない。悶えてしまうよ?。次回も剥かれてるし、あの服実はマジックテープ止め?。そうだとしたらえろいぜ。やっぱそっち系の店で買ってんだろうか。なんで前菜の方が豪勢なんだw。レンが焼き餅やく展開だと、リアクトできない訳か。萌えるな。応募者全員サービスのテレカは、右だ右しかあり得ない。できれば先輩を踏んづけてて欲しかった。

陰陽大戦記

YO YO YO!。部長、歌舞いてる歌舞いてるw。秋水ってこんなのばっか^^;。いつツバが飛んでくるかと冷や冷やしたぜ。朝生?と思っちまった。やっぱし陰陽の醍醐味は熱い語り合いだよなぁ。このスタッフなら、30分まるまる激論交わす展開でも、面白いんじゃないかと思えてきた。爺さんにほろりとさせられる(T-⊂。ただ、大降神がねぇ…。どうもこのシーンになると、別の作品?と疑いたくなる程、流れが止まる。真・大降神式神が意識を持つまで、このまま?orz。畑のお姉さんが!。