創聖のアクエリオン

「裸」。シルヴィアかぼぱん「んんっ、ちょっといいかもぉ」。手の華ねぇ、指先が整ってるから、きれいに見えるんだよなぁ。あれが何かを掴もうとしてる描写だったら…。餌の収穫シーンは何度見ても強烈。とっさに浮かんだキャトルミューティレイションから、藤子藤雄アニメの「人が家畜で牛に食べられる」話を思い出した素敵脳orz。小さい時あれを見てごっつい衝撃を受けた…そしてえろーと。これはCG版トランスフォーマーなのか!カエル跳び!。裸→裸足から今週のあのオチに持っていくのは巧い。おしりを画面に向けて三角座り(あぐらも可)で水虫薬を塗ってふーふーしてる「好きな物はストロベリーパイ、愛読書は不思議の国のアリス、ブラコンの為今だに恋人不在」な人のアイキャッチはいつですか!。撮った人は全殺し覚悟だけどなw。まつげが太く描かれてたり、全体に丸っこいなぁと思ったら…。姫さまよかデスボイスよりのタッチで攻めて欲しかったぜ!。

フタコイオルタナティブ

恋太郎のラジオ番組じゃないんだからぁw。桃井姉妹と空を飛んでる心象シーン、もっとサイケデリックな色でも良かった様な。リアル風味で仕立ててみたら、こんなになっちゃいました、な話。「彼とキスをしたの」から始まった…。クレイだけで1本作らなぁい?。ALTERNATIVE COFFEEロゴ萌え。次回は親分再登場。彼がキラユラ執事さんと暴れたら!。スタッフは律儀に話作り過ぎかも。