エウレカセブン

無乳有理!。目は口ほどに物を言うを地で行く、エウレカの表情が面白い。飼い犬が目だけで「相手してくれよー、何ばかなことやってんですかー」って訴えかけてくる雰囲気。やっぱり印象に残るよなぁ、どの絵板でもくりくりっとした目に描かれてる。いつか未夢っちのふふふん♪って表情で描いてくれる人出ないかなと。それより彼女の服装で、石ノ森が先に来た自分に嫌悪orz。部分的に加速なんてされたら困っちゃう(*^-^。うぅ激しすぎる。も、もうダメ…(((ou)))。そんな早口で問いつめられた日にゃ。┗┐(゜ワ゜)ノそっちかよ!。青コメットさん☆。そう言えば姫さまも、始まった時は赤あいこって呼ばれてたな…。でこキャラに引き継がれるもの。赤エウレカ…語呂わるー^^;。エウレカレッド…ただでさえ戦隊物を想像しちまうタイトルなのに!。予約できるならエウレカピンクを!。今回はレントンエウレカ・じっちゃんの、3人の掘り下げに徹してて、話の方はほとんど進展してない^^;。ぶっちゃけ2クール物なら先週と合わせ1本でも問題なかった。でもこの冗長さが澱つもって醸成してくると、堪らない味になるんだよねぇ。野郎がコクピットの上から降ってきたのに、その後の描写が全く違う、某深夜番組を思い出してニヤリと。

おねがいマイメロディ

魔法少女と言えば、万年新婚夫婦なのに!。ママさん、亡くなってたのね(T-⊂。部屋きったねぇーw。おいおい、歌琴はLP盤知らないのか…私も年を取ったなorz。クロミマイメロの掛け合いが!。ぜってぇマイメロは分かってやってる。「クロミちゃん恥ずかしめ日記」を、こえだちゃんハウスにしまってそう…。ドア開きコントきたー!。「誰だろう?」って喋りも嘘くっさーw。夢という題材を使ってるからか、「世界征服も幼稚園から」の戦隊物の怪人みたいなヘタレばかりで和む〜。夢が名前を取られて記憶無くなって〜な話もあるといいな。奏・琴がどんな行動取るか楽しみなんだ。ふもっふ、後半の切り絵調のデフォルメ作画が!(*^-^。飛田さんの中の人の怪演もあって笑い転げる。あらいぐま→荒い熊になるんかよ!巨大化って露骨な形勢逆転。マシュマロ越えたかも。「マイメロ、締めていくよ!」