極上生徒会

会長・りののパヤパヤ事件。気のせいか今日は、話が全然盛り上がらねぇ^^;。絵がスローで話がアップテンポってめちゃ厳しい。会長がりのママと関係がある風なのは分かった。製作スケジュールが押しているのも分かった。そして次回も絵がパヤパヤそうというのも…。なんか前枠に生気を吸われてってる感じがする。

ツバサ・クロニクル

連続で絵がパヤパヤなのは辛いorz。その上なんで嵐マペットが出てないねん…(T-⊂。黒鋼が一番動かないキャラなんけどなぁ(走り出したら止まらないが)、知世姫のそっくりさんに付いていくなんて^^;。異世界探検一発目でこれはちょっと無いんじゃないかと。作画の便を優先した感じ。まぁ原作も最初のうちはRPGチュートリアルみたいに世界観の説明に徹してて、何やりたいんだかさっぱり分からんかったから。寧ろチェスのオマケを宣伝する為に始めたと思ってたし←酷い言いようだ^^;。次回待ち。美幸ちゃんのそっくりさん出てないーorz

メジャー

やっぱり日常描写の方がいいね、これは。あははっ、前原ぁ。またチームをかき回すんか、こいつは…^^;。「吾郎、電話よぉ。」♪ふふふん。桃子ママんのリアクション面白すぎ。ギブソンに陶酔してるとはいえ、涼子のアレは流石に言い過ぎだと思った。 その後の吾郎のフォローにびっくり。おとさんより彼女を取ったなw。そして総作監が岩佐とも子。スタッフは分かっているというか、試合は手を抜くぞという意思表示というか。前の担当の時も試合メインじゃなかった様な…。次週の試合描写は、久しぶりにいいかもしれない。

ふしぎ星のふたご姫

笑いすぎて筋肉痛になった回のこと。まずはちびふたご姫の反則一発退場並みの可愛さ。ついでレインの一人語り。止めはニャムル族のいやいやいやーんいやいやーん♪!。エレベータの内側で、ファインが閉じるボタンを連打してたかと思うとw。ジルが姫さまの事を話してる時、もう自信たっぷりですと言わんばかりに耳がぴくり。そして星の小瓶のプリンセスレベルが、先週に比べ下がってる様に見えた…テレビに映らない時はイタズラ三昧?。