B-伝説バトルビーダマン炎魂

ブルとミケの掛け合いが楽しい。ところでミエはまだかー、こき使われてる師匠はー!。こほん。弾の軌道を上下左右微妙に変える、リボルバーコアえげつねぇ。ステルス弾と組合わさったら、もうどうにでもしてーのような^^;。こんなのが量産された暁にゃ、パワータイプのビーダーが不利に…アキュラスに向いたチューンの他に、ヤマト対策でもあるんだろね。ブルが師匠を超えた記念すべき日ということで。そしてアイキャッチが話の内容からも重要になってきた様な…。あちゃー中華兄弟忘れてた。すまん^^;;;。

エレメンタルジェレイド

先週のキーアネタ引っ張ってきた!。食べ物ザルな胃袋だな、おいw。ただ犬っころがやって来た時、漫画肉を放るのは頂けない。彼女なら食べてからだと思う、絶対^^;。レンの核石を見ても別段思うとこ無かったんだけど、ビーゾンの言い方や触り方見てたら、めちゃえろい…レンたんの大事なト・コ・ロ。むはーっ。終始睨んでる彼女も!。今回はえろかったぁ。んで肝心の能力、スティンレイド・エディルレイドはおにゃのこのみか…もしや百合ん百合んなの期待出来る?見た目武器じゃなく服で、ひたすら防御するだけとか。内容?頭で考えるんじゃない、体で感じるんだ!。

ジャぱん

プリプリう○こパーン!。黒柳「食べれば全ての答えが発動する」って今まで暴発してたんか!考えられたリアクションじゃなかったんだ^^;。彼が踊りを重ねる毎に、酷くなっていく外野の反応に笑う。月乃ん「言ってなかったかもしれませんが、本店のお給料ってうちの三倍なんですよ?それに設備だって話にならない位に凄いし…」おいおい、とんでもなく悪い子じゃないかw。そしてまたのキノコさん不遇話。弄られるって最高。テリーマンが。なんで目線がこっちばっか向いてるんだよ!。黒やんがあまり暴走しなくてションボリ気味。まぁあのままインフレできへんし、ここらで一度クールダウンしておくと考えれば。