LOVELESS

もう少し耳に愛を!。草灯の攻撃の前に、為すすべ無しの愛とミドリ。そして彼のは腰が抜ける程だったんか、立夏。気絶したミドリはおいしいね、マッキーで額に肉の字を書いて捨て置くべきかと!。愛には鼻の頭を黒塗りかねぇ、やっぱ。額バンソーコーと鼻マスクで復讐に燃える二人。来週いい感じで、予告の草灯「調教開始だ」。既に唯子を調教しつつ、彼にはされる側の立夏きゅん。むはー、たつねこLOVELESS希望!。とは言うも最近の彼のを見てないが^^;、戦闘機が女の子になるのだけは分かる。勝子先生に篠原恵美ですか、どこまで豪華なんだ…。

スピードグラファー

神泉様、私は神楽たんの方に気があります!。話は、神楽のごくありふれた日常orz。嫌だ、こんなのって嫌だ…。女中さんの親切心で、お弁当作ったり果物を生けてたりしてるのだと思いたい。これもお母様の差し金だったりした日にゃ(T-⊂。もしそうなら鉢植えに使った肥料考えると恐すぎ^^;。神楽に助け船出した先生、殺られちゃうと思ってたら、あっちの方のやられちゃうーだった。たはぁ。で、水天宮の素振りを見てると、神泉に完全服従してる訳でも無くて、かといって神楽に飲み物渡す事もせず…期待したんだけど(T-⊂。大塚のおやっさんをあっさり片付けた事と合わせて、彼の性格の一端を見せた、神楽回を装った水天宮回。当面のヒール役が定まったので、来週以降の雑賀の活躍が楽しみに。ただ、ガンダネやハガレンの手法を、面白いと感じるのには少々気が引けるが、それでも面白い。

ふしぎ星のふたご姫

そうだよなぁ、ちょっと考えてみれば分かったことだよなぁ。リオーネママの隣にいるのが、男の子だというのはorz。しかもめちゃ元気やん。パパも濃い濃いー。あれってお笑いネタだったんか、私はてっきり…^^;。ぬぅおぉー、スタッフよ何故だ!何故リオーネが恥ずかしがりながら「いやいやー」してるとこ映してくれよorz。まぁ動かない回だから仕方ない。でも彼女のとこは絵も良かった。他には姫さまの性格の違いがはっきり描かれてたのも。ただ残念なのは、姫さま全員の紹介が終わっても、ファイン・レインと同じように行動出来そうにないって事。それを除けば話も膨らんできてるし、期待できる…と書こうとしてたんだけど、予告でもう次の販促グッズ紹介っすか^^;。

ツバサ・クロニクル

侑子さんの気だるそうな瞬き!(*^-^ポワワ。そして対価要求と「ど・お・す・る・のぉ?v」。お酒が入ってる時の、凶悪な萌え絡みできた!。まぁ正直な所、彼女の雰囲気と飲んべえというので、もう少しハスキーな声の持ち主と想像してたから、中の人で不安だったけど、全く杞憂で寧ろ最高。そしてスタッフの萌え心も、侑子一点張りだった今話。確かこれ全26話だよねぇ、それでまだ原作一巻中程って事は…(原作は来月で10巻。セリフまで原作トレースで展開めちゃ遅め)。どのエピ省くん?余り気にしない事にしよう…ストーリーをどうこう言う原作じゃないし。今週止まってた分、来週は動いてる。最後まで分からんかったよ、チィとモコナモドキの中の人違うんか…。ちりりスキーとして失格orz。でも菊地美香さんいいね!。