なぜか今回のテレ東SPって、番組の順番逆だねぇ。
スクラン: 夢オチじゃ無かった^^;。猫天満が見れて幸せ〜。EDの新カットや偽次回予告のサバゲー編ネタ振り、スタッフやる気満々w。最後まではっちゃけた彼らに乾杯っす。続編あればなぁ!。「SchoolRumble 4 Ever」いいねぇ。HEY! HEY! HEY! YO! YO! YO! YO!
ミルモ: ぜってぇ、あり得ないってばよ。この番組は2本立てなら邪神1本入ってたのに…なぜ入って無いんだぁorz。ミルモのウルトラメガパワーミラクルトルネードケツアタックが見られて満足。やっぱり、くもっちょだったねぇw。そういやリアル世界でいちご味のカリントウ作ってた会社は、まだ販売してるんだろうかと思った、3期最終回のこと。
ジャぱん: 初っ端から飛ばすシスター真子さん、まぁまぁまぁまぁ♪。懺悔プレイ、いいよいいよー。ぷっはぁ。おーここにも薔薇乙女が!。雪乃「あなたの研究所に爆破班を待機させて頂いたのよ」って、突き抜けとりますなぁ彼女は。真子vs雪乃の罵り合戦なんてあったら、面白そうだな!。ところでさ、決勝戦はどう考えても「ペターライト使えないんじゃよ」って話を聞かされた冠きゅんの油断だよなぁ。準決・決勝と和馬の対戦相手は油断慢心で敗退というのは、バトルとして物足りない。バトル部分は番組初期の頃の方が面白い様な。うはぁ月乃ん、雪乃が近づいて来たのを見て、また後ずさってる(T-T。他にもアフロbros.に饅頭の刑二回もされとるし、店長にも片手一回。本編前の片手饅頭の刑は、ここにかかっとったんか!にしても中の人、巧くなったなぁ(T-⊂。「く、食うたぁ。いったい…いったい、どんなリアクションするんや。ゼネラルマネージャー言うからには、さぞやごっついリアクションするに違いないでぇ。え゛、え゛え゛え゛ーー。み、見ましたか店長!。あれは無いんやないでっか?仮にもゼネラルマネージャーやないですか。あんな淡泊なリアクションで許されるんでっか。どれだけわいらがこれで苦労しとるか」。黒柳に毒され過ぎやって河内!。とっ飛んだー!ゼネラルマネージャーが飛んだー!。腹痛ぇ。
SSO: なんかもうね、「こんな糞アニメ見てんじゃねぇよ、アニオタが」ってスタッフに面と向かって言われた感じorz。えらく後味悪い終わり方だなぁ。原作通りだとしても、文庫で何冊もでてるんだから、別エピで今期作れた筈なのに。
遊戯王GX: どう考えても今のミスデュエルアカデミアは、トメさんの娘のセイコさんだろ!そっちか!。十代の融合カードの両面には絶対弱い糊が塗ってあるよなぁ。オシリスレッドの万丈目さんだー、いい!。元子分に弄られる彼も、想像するだけでいい!
テニプリ: ほぼ全てと言っていい程見なかった当番組だけど、関連グッズのCDが累計で100枚突破ですか!。ニュース見ててぶったまげたよ^^;。通常のCDケースの厚さが1cm位だから全部買ってたら高さ1Mのテニプリタワーっすか^^;;;。コナミ商法ここに極まれりって感じかな。ときメモツインビーでもここまではいかなかった筈。
ナルト: テンポ悪すぎ。次回は総集編ぽい雰囲気でも、今回より面白そう。