Fチル: もったいないなぁ、もう一話欲しかった。チットって…もしかしてセスが失った左腕?。幼ティナが森の中でソランに出会う→ティナにフラグ立つ、の逆パターンでソランが最後に来ますか^^;;;。そう考えると登場の仕方その後の成り行き、分からなく無いけど。他には脇役の扱いが。特にクックス。脇役は脇役だから味がでるんであって、小道具大道具になっちゃうと…。良くも悪くも名作劇場末期の構成になってしまった。ところで主役の一人はティナの記憶が戻ったヘルガだと思うけど、もう一人は誰なんだろう?トーマは終盤、考えがぶれまくったしなぁ、デュマなんだろうか?。詰めが失敗した感があるけど、中盤から終盤にかけての盛り上がりは凄かった。漫画のそれとは違った小説の盛り上がり方。なんで、このスタッフの次回作があれば見てみたいな。
月詠: 完全に一話抜けてるよなぁ^^;。最初から最後までドリフづくしの最終回でしたw。作画の出来不出来の激しい作品だったけど、VHF深夜の萌え系じゃ、ドリフアレンジ含めて、ずば抜けて内容が良かった。いいもん見させてもらいました。えっと最後に、猫ハイジと謎の淑女エルフリーデの割烹着姿が良かった!でも実年齢じゃ爺さんよりかなり上で、うわ何をqrdfg(ry
テレ東3時間SP思ってたより辛い。LP@ロマサガが1ポイント減った気がする…。
月乃ん、ほんとにヒロインなんだろうか^^;。水乃たんの方が扱い良かったような。
お伽草子: 感想書かれへんやんかっw