女神さま: ヤマ無しオチ無しイミ無しを地でいくなぁ。いじわるキャラに能登さんを当てた人は分かってる!いかにも隙ありそうな感じが出てて。それにしても癒されるわぁ(^-^。お弁当の玉子焼きや刺身のツマみたいな存在で、無いとちょっと困るというか。ぬくぬくふとんの中で視聴継続中。
舞HiME: リセットENDに向かってる?今回で食い気・へたれ・ぶぶ漬けが柱に…(T-T。普通に面白い、でも舞が残ったのって主役というだけの気がする。見ると時間経つのがとても早い、でも妙に冷めてる自分がいる。良くも悪くも手堅いサンライズ作品で、それ以上でもそれ以下でも無いというか。
ガッチンポー: ていうかぁ鳥山明的大団円終幕ぅ?(モア。きれいに纏めに来た。こんな作品なんだから、投げっぱでも良かったかも。テレ東6時台じゃ視聴率でも頭一つ抜けてた作品でも、どこぞの団体から苦情が入ったり、グッズがでないと、(打ち切りじゃ無くても)長続きは望めないのかな。
メジャー: 今回都合良すぎ。八百長じゃねぇの?と。桃子ママにフラグが立った!次回、攻略ルートに入った彼女の言動が待ち遠しいぞ。視聴態度邪すぎorz
レジェンズ: ランシーンが、ああくるとは思わなかった。でも過去話を見返してみて、そういやランシーンにとってもハルカは特別な存在だったなぁと。まぁね、シロンが好きなんだから、彼の分身のランシーンも、ハルカを好きでない訳無いし。と一人解決。最後にG・W・ニコルがくる、FIRED bros.も、アンナにも見せ場がある中で、BBJJにはもう少しあっても良かったかも。それが彼ららしいといえば、そうなんだけどね…(T-⊂。不満点は彼らの扱いぐらいで、後は涙腺刺激されっぱなし。最後のちびいいっちょ・ちびわるっちょがでてきたシーンは(TT▽TT。つっこみ所はアンナの「お母様」かな、やっぱりw
マジレンジャー: 来週、歌っちゃう?踊っちゃう?完全に嵌った。タイム・アバレ以来の嵌りっぷり。
ぷりきゅら: 真田さんすきー分を除いても、MAXになってからなぜか面白い…。
ビーダマン: ブルってリストラ?代わりにベアーズ登場。おおっハカセじゃん。しかも桑島法子声。やっぱりアルマーダねこ師匠とミエママが出てくると賑やかで楽しい。師匠の飛ばしネタも繰り返しギャグの域になってきたw。来週は炎呪がえらく歌舞いてて面白そう。スリーにゃみーごズ♪それから〜それから〜それから〜でゅ〜わぁ〜