ガッチンポー: てんこもりになってから明らかに面白くなった。ジャスミンのなじょなじょーも次回まで(それ違う。でも最後に何かやってくれそうな気配。映画が公開されるようで見に行かねばっ。
メジャー: 清水薫の喋りで脳みそとろけそう。中の人で検索かけたら格ゲーの春日野さくら役の方でした。ストZEROでさくらに転んだ自分が懐かしい^^;ケン・ナコルル→さくら・リムルル。属性付きなのはこの頃からか(((ou)))ブルブル。王道な内容で安心して見てられる。竹内順子さんはどうしてああいう悪ガキ役が巧いのか。EDが変わってエロくなってる!。そしてまたノダジュンキャラにときめくのかw
ネギま: 「こういう連中が喜びそうなコス」ばっかりでした。ピンポイントで狙われまくり…orz。ねこ口夕映が!。ギャグ色が強いと動くなぁ、最近安定してきた。
レジェンズ: 頂上が見えた所で一息つこうか。そんな感じ。でかっちょがマッパになった時、わるっちょと分裂するかなと思ってたけどしなかったorz。マッパわるっちょのリアクションが楽しみだったのに!。姐さんは体を乗っ取られてもそうでなくても変わりなくて笑える。次回予告の怒濤のネタバレ秘書さんを見られるのも今回で最後…
マジレンジャー: まじめにふまじめにつられて最近見始める。いい感じにゆるゆる。